スポンサーサイト


初の混沌強化

どうもこんにちは。


去年の夏休み頃から握力トレーニングをしているぼくです。
夏休み中毎日のように1~2時間散歩をしていたのでその間ずっとアレニギニギしていました。

アレ↓

633bm.jpg

この画像とはちょっと違いますが色とかはこんな感じのやつです。

小学生の頃に買ってもらった20kgのやつがあったのですが、使い続けた結果持つ部分が割れてしまいました
握っている最中に割れたのでビビりました(笑)

なので40㎏のを購入して今も続けています。

ちなみに夏休み明けに握力を測ったところ、右手65、左手54でした(*´Д`*)

高校生の頃から10ぐらいずつ上がってますね。
ちょっぴり嬉しい。



音がするのであまり使いませんがコッチも持ってます↓

632bm.jpg

最初は回すのにコツが入りますがすぐできるようになります。
今はヒモ使わないで親指で回してます。





さてメイプル。


本日はタイトル通り…強化をいたします!

恥ずかしながら混沌書での強化は初めてです…
思い立ったが吉日(?)で何の計画もせずいきます!

マントとエリマキを強化いたします。

さて後悔はしたのか?!




トレードでブラックフィストマントを検索するとメチャ安いですね。

624bm.jpg

とりあえず攻撃5を買って、潜在を見てみる。
潜在はどうせ後で変えるから今はどーでもいいですよ。



まず1枚目!宿った!!

625bm.jpg

おおおおおおおおおおおおおい(#^ω^)



我慢して2枚目!宿った!!

626bm.jpg

うおおおおおおおお( ゚д゚)

とりあえずテンションUP♪



気合を入れて3枚目!







宿らなかった!!







ちくしょう!4枚目!宿った!!







変化はなかった!!



ちょっと待てええええええ(;゚д゚)





とりあえずラスト…!宿らなくてもいい…もう7あれば十分…せめてマイナスにならないでくれ…

そんな感じでラスト5枚目!宿った!!

627bm.jpg

あんた最高だよ!!

と、マントは満足のいく結果になりました。

この後3回くらいキューブやったらOP3になってSTR+3%つきました。
とりあえず今はこれで十分です。







お次はエリマキキツネサルアイ。



まず1枚目!宿った!!

628bm.jpg

順調順調♪



2枚目!宿った!!

629bm.jpg

いいじゃないの!!



3枚目!宿った!!

630bm.jpg

よっしゃ!魔力が上がって良い感じに(違う)





ここから3連続失敗をします…





ってことでラスト1枚!





この流れはマントと同じ…!

631bm.jpg

ばかやろおおおおおおお( ゚д゚)





悔しくてもう一回やりました。

攻撃4の命中4ができました。
なんかよくわからないんですけど死にたくなりました。

エリマキは両方ともOP3でした。
キューブ回せば面白い結果になるかもしれませんね。



初めての混沌強化。
なかなかあれですねハラハラしますね。

またお金に余裕があるときかゾンビとか狩ってドロップしたらやりたいのお。







ちなみに強化の前に1レベ上がってます♪

623bm.jpg

強化後は狩りをしていないので、どれくらい強くなったか楽しみです( ^ω^)

たまにはいいよね大出費の強化も。
もうお金ないから節約生活しなきゃですけどね(汗)







P.S.

男子高校生の日常だっけ、あれ面白いね。
来週が楽しみです。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初の混沌強化】

どうもこんにちは。去年の夏休み頃から握力トレーニングをしているぼくです。夏休み中毎日のように1〜2時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^
初コメです。
あまりにも懐かしいものをみてコメントしないとって思いました!
上から二つ目のやつ!あれ思いっきりやると腕パンパンになりますよね!
私はこつがつかめず、ずっとヒモでした・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

