スポンサーサイト


クリムゾーン

どうもこんにちは。


天気は良くても外は寒いですね('A`)

正直、自転車通学はツライですよ。
何と言ってもがね。

本当にポロリといってしまうのではないかと思うくらいです。





さてメイプル。


昨日取り忘れていた武器

618bm.jpg

STR+2、攻撃+1ですな。
こんな感じでこの武器の成長は終わってしまいました。

今度武器を作るのはいつになるのかね。
武器作れても強化うまくいくかわかんないし、とりあえずこれで満足!(してるつもり)



本日はレベ上げメインではなく別のことをしてました。


「このキャラでもクリムゾンウッドで薬買えるようにしておこう」そう思い、早速クエスト消化。

619bm.jpg

コイツのETC30個ずつなのになかなか出ないからこまっちゃん(;^ω^)
地味に時間がかかった気がします。


まあ無事に集め先へと進み、薬を購入することができるようになりました。

が、ここでは止まらずさらに先に進みました!



620bm.jpg

こいつら体力がちょっと多かった気がしますが、卑怯な場所から攻撃してました。

余裕でクリア!



だがしかし

621bm.jpg

ここで詰んだ。

最低だよ!
どの属性も無効(?)でチャージ状態で攻撃すると1ダメージしか出ないんだもの!

チャージ無でブレストを放ち続けるもなかなか死なない(体力7Mくらいだっけ…)
しかもスキル封印もしてくる…(´;д;`)

とりあえずこのMAPにいた3体だけ倒して諦めました。
ここに来るのはまた今度だね。



ちなみに忍耐は余裕ちゃんでした。
塔に接触すると即死だそうで非常に緊張はしましたが、ジャクムの忍耐に比べたら余裕よ。





最後に30分くらい狩り。

622bm.jpg

結局狩場はここのまま。

だがACをゲッチュしたので狩りのスピードが違う違う!
17kとか出てテンション上がります( ´∀`)

最近は装備がいかついのでもっと高火力が当然なのでしょうが…(´;д;`)
ぼくはぼくなりに頑張っていきます。







P.S.

最近というか去年の11月頃から睡眠が浅い。
もうジジイになのか?!

まだ20代にもなってないのに!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリムゾーン】

どうもこんにちは。天気は良くても外は寒いですね('A`)正直、自転車通学はツライですよ。何と言っても耳が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

