スポンサーサイト


金玉の持ち腐れ(下ネタじゃないよ)

どうもこんにちは。


今日は朝から雨が降っていて、換気してもジメジメとしていて気分が悪い一日でした。

今はもうすでにやんでいるので明日はこのまま晴れてくれると思います。
というか晴れてください。







さてメイプル。



ディバインチャージを使って、のほほんとやっています。

598bm.jpg

コンバットオーダーのおかげで、火チャージ弱点じゃないならこっちのほうが威力が高くなります。



新しいスキルを使うっていう楽しさだけで、

595bm.jpg

124レベ(`・ω・´)



ディバインチャージを5レベにして、フリマで購入してきたMBを使います!



596bm.jpg

ジュワッ…(´・ω・`)



597bm.jpg

2個目に購入してきたMBで成功。

30m近く消滅しました(´・ω・`)
ちなみにコンバットオーダー使ってスキルレベル5を超えていたとしてもMBは使用できません。



その後もブレストを狙ってキキョウを狩り続けると、武器の方がレベルUP!



599bm.jpg

STR+1、DEX+1、攻撃+1

という結果になりました。
まずまずといったところでしょうか(`・ω・´)




それから狩り続けると、

600bm.jpg

125レベに(`・ω・´)

聖チャージに2振って、1はACか他のスキル用にとっておく感じです。
でも衝動で別のスキルに振りそうだな(笑)







P.S.



金箔寺に通っていて、例の金玉も集まっているのですが一緒に行く人がいないっていう( ´ー`)
誰か優しい人一緒に行って下さいな(´;д;`)

それからバナー変えました。
ごちゃごちゃしてるのはいつものこと!気にしない!

絵かきの椅子が気に入ったのでこんな感じです↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も玉集まってるけど一緒に行く人がいないっていう・・
サバ違うのが残念;;

No title

ちきしょwタイトルのせいで、ポケモンの
金の玉くれるおじさん思い出しちゃったじゃないすかww
しかし、4次したあとはともかく、4次の前はつらいですよね;;
自分もそのうち、MBや120武器について考えなきゃいけないのかしら(′・ω・`)
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

