スポンサーサイト


思いつきで強化

どうもこんにちは。


今日も暑かったですね。

いつもより薄着だった気がするのですが、汗ダラダラ('A`)
汗ふきシートのありがたさがわかってきます。







さてメイプル。



ペットがいないためイマイチ狩りをする気が起きません…ので!

思いつきで強化をすることに。

589bm.jpg

雨と鞭用の120武器を作ります。

上級3を14個と時間の欠片3個以外は倉庫から引っ張り出してきました。
強化宝石は中級で妥協(´・ω・`)b



590bm.jpg

闇クリで攻撃+3!(で合ってるかな?)
かなりいい出来になりました!!

まあ問題はここから。

60%書7枚で安全に行く予定ですが、その前に潜在能力を…



592bm.jpg

OP3きたぞおお!!( ´∀`)

しかもSTR3%ついてるぞおおおお!
強化がうまくいけば将来キューブ回すのが楽しみになりましたね。





んじゃあ60%書7連続で張りますか!








594bm.jpg

運良すぎだろおい!

最後惜しかったものの、自分としてはかなり運が良いと言えます(汗)
4枚目くらいから手が震え始めましたからね。



強化後はこんな感じ。

593bm.jpg

うまくいきすぎでしょ。
なんか怖いわ(笑)



英雄の時に作ったやつなんか、

591bm.jpg

こんなヘボいのだったのに(´;д;`)



強化の時点ですでに英雄を超えているので大満足!

後は成長がどうなるか、だな!

まさか3回とも攻撃+2ずつとか…?
ないか?ないな。



何はともあれ、明日から少しずつ狩りするかな。
早いとこキャラも武器もレベルあげたいし!







P.S.


なんか転生?とか話題になっているっぽいですね。
なんとなくしかわかっていないのですが、カネとジカンのある人がさらに強くなりそうですな。

あとヤルキもか。




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

