スポンサーサイト


防御が上がる

どうもこんにちは。


ここ数日雨が続いてましたが、金・土曜と晴れましたね。
非常に天気が良く、気分も良いです(*´Д`*)

今日もツーリングとかしている人がいたんだろうなあ。

ぼくは平日と同じサイクルで休日も過ごしていますが、平日と違う点は外に出ていないことです(オイ)


今日はメイプルにモンハンにと独り忙しかったです(´;д;`)






さてメイプル。


本日もブレスト狙って狩りをする。

576bm.jpg

弱点つけないので火力不足気味となります…自分の装備もショボイので我慢。
地味に体力が残るやつがいて少々面倒です(´・д・`)



そんな感じで午前中から狩り始め、午後4時頃に、

577bm.jpg

122レベ(`・ω・´)

4時ごろまでずーっと狩ってたわけじゃないから実際は2時間くらいかなあ。
本当にグダグダしてましたからね。



町に戻った時に、やってしまった。




578bm.jpg

火力不足を少しでも補おうと手を出してしまった。

強化はしない。
いや、できない。

とりあえず少しながら火力UP!




それから前回イヤリング強化に失敗したので、
そのイヤリング用にとっておいたキューブ代(2回分+α)をOPを増やせるキューブに使ってしまいました。


なにに使ったかというと、全キャラ使い回しのジャクムの兜!

574bm.jpg

現在こんな感じ。

DEX4%はかなりうれしい恩恵です。
しかし今回はOPが3つに増える…かもしれない!



それっ!!







575bm.jpg

っち!
OP増えねーのかよ(#^ω^)

しかしDEX4%は変わらないまま、STR2%が追加されている…。
これはかなりありがたいかもしれない。

ちょっちゅ火力が上がったのでよしとしよう!



そのあと調子に乗って、一着しかない戦士鎧の上下に潜在能力を付ける。
90%の書なので無事に成功。

ちょっと心拍数上がってたけどね(笑)









580bm.jpg





579bm.jpg







防御系が上がるのかよ!!!

また時期が来たらキューブ使おうと思います。
今度やるときはSTRとかにしてくださいね( ^ω^)







P.S.



もうだいぶ暑くなり、アイスとかがおいしい時期になりましたね。

ぼくは爽のバニラが大好きです。
あれを炭酸飲料に入れると、周りがちょっとサクサクになっておいしいです( ^ω^)




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと外には出なきゃ、体力つきませんよ~(笑)
(σ(・ω・`Me)?ネカフェにゲーセンで独りでしたが何か?w)
う、うらやましい・・・自分はSTR盾つけたくても、能力が足りないのにぃ
アイスっていったらパピコ一択でしょうに(笑)
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

