スポンサーサイト


びちょびちょ

どうもこんにちは。


今週はずーっと天気がよろしくないみたいです(´・д・`)

月曜から大雨で、行きはバス帰りもバス。
しかし帰りのバスが思わぬ場所に行ってしまい、そこから寮まで4kmほど歩くハメに…

傘はびちょびちょで裏側にしみ込んで垂れてくるし、傘をさしてても濡れてしまいました(´;д;`)
ちなみに火曜日も水曜日もびちょびちょです。

洗濯物乾かないし、部屋の空気がなんかアレだし。
いいことねーなー!







さてメイプル。


本日はINして1時間弱ほどの活動。



ルディから移動して、

373bm_20110512215910.jpg

コイツら狩っていただけなんですけど。

なんでもキキョウくんはブレスト20を落としてくれるみたいなんですよ。
カードにそう載っていましたもの。

そう簡単に出るものでないと思いますが、一応それなりの期待はしつつ狩りましたよ。


まあ出るわけないんですけど(#^ω^)


1匹0,01~0,02%くらい入るので、そこそこ経験値も溜まっていくので、
前の時みたいに二兎追って二兎仕留めようと思います(`・ω・´)







P.S.

上原美優さん…(´;д;`)
最後にTVでみたのはいつだろ…黄金伝説の1か月1万円生活かなあ。

時々有名人が亡くなるけど、そういうのって親とかの世代の人で全然わからない人ばっかりなんだよね。
でも知っている有名人がこういうことになると、ちょっとね…

あの人の作る節約料理うまそうだったなあ…



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★非公開さんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
またコメントして下さい(`・ω・´)








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

