スポンサーサイト


パラディンッ!

どうもこんにちは。


この土日でゴールデンウィークは終わりですね。

金曜は登校日だったのですが、観光客っぽい人がちらほら。
ツーリングしてる人もいっぱいいました。

チクショウ…羨ましい。







さてメイプル。


前の更新後の活動をパパッといきます。



前回と同じく赤ケンタで

556bm.jpg

4次転職を目指しTV見ながらだったり、音楽聞きながらだったり…



555bm.jpg

118レベ(`・ω・´)



557bm.jpg

119レベ(`・ω・´)





↓ここからが本日の活動↓





今まで同様の赤ケンタ狩り。
1時間に20%程度しか増えない…けど「あと1レベ」と頑張る。



559bm.jpg

午前中から狩ってたのに、レベルが上がったのは夕方…(´・ω・`)

何はともあれ120レベ(`・ω・´)


サブキャラに移動して例のアレを10mで購入してくる。

ちなみに、サブがお金お持っていなかったので出直すハメになりました(;^ω^)
2回も塔下るのが面倒でした(汗)



そんな微妙なハプニングがありながらもなんとか4次完了!



適当にスキルにポイントを振りました。

562bm.jpg

とりあえずラッシュは1振っておけば便利なので振っておきます。
ブレストはずっと使いたかったスキルなので何も考えず1振っておきました。

ディバインチャージにも振りたかったのですが、中途半端だと時間が短くて面倒なので保留(´・д・`)

何よりACはスキル欄にすらないっていう…
近いうちにジャクム前提終わらせておこうかしら。

561bm.jpg

ブレストかっこいいね( ^ω^)

4次転職できたあああ!!
このスキル使うとそんな気分になりますね。

パワストはもうあれです。お疲れ様でした( ´ー`)



ブレストもいいんだけど

560bm.jpg

ラッシュにも感激。

氷チャージしたまま突っ込むと氷るんだもの。
英雄で使っていたラッシュとは一味違う感じです!

まだどちらもスキルレベル1なんですが、
3次スキルのコンバットオーダーのおかげで、スキルレベルが+2されています(`・ω・´)

このスキルいいね!
2レベも上がっていれば能力もちょっと違うし。







P.S.



ケンタを狩っているので

558bm.jpg

ETCを村長に渡してます。

特に目的を持ってやっているつもりはありません(´・ω・`)
気まぐれです。





追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★ぶぃさんコメントありがとうございます。

あらら、そうだったんですか(;゚д゚)
ぼくはすれ違った人の名前をよく見ていませんでしたので、今度すれ違ったら声かけてみて下さい。

声をかけて後悔するかもしれませんけど。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四次おめでとうございます~♪
羨ましいです・・・自分も早く斬りを四次したいですなぁorz
まともにINするために、まずPCかわなきゃ(゜ε゜;)
(あ、今年は就職活動せな・・・\(^o^)/)
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

