スポンサーサイト


新しい狩場…?

どうもこんにちは。


先週の金曜日からゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク3日目となりました!


明日も休みで今週の金曜日も休みで10連休以上になる人いますか?
いたら言わせてください。



コンチクショウ!(#^ω^)



ぼくは残念なことに明日と今週の金曜は登校日です。
非常に残念…


しかも英語あるしあああああああ!

英語がどれくらいのレベルか知りたいみたいで、担当の人の出してきた課題を昨日やりました。



150点満点中40点でした( ´ー`)b



100点に換算したら26~7点くらい。
英語の授業はすでに詰んでいます(´;д;`)

英語担当の人は「この英語の授業が終わるまでに今より成長していれば評価します」と言いました。
嘘つくなコノヤロオオオ!!


もしこの言葉が本当ならぼくのスタートダッシュは完璧です(違)





さてメイプル。



まず昨日BPで1レベ上がっている報告から。

551bm.jpg

116です(`・ω・´)



↓から今日の活動。





本日も午前中の混雑しない時間帯にBPを狩りに行きました。

552bm.jpg

狩っている人はわかると思いますが、マナエリとかボロボロ出ます。
そんなにMP消費しないので少し狩れば結構溜まるんですよね!

HPはスキルで回復しちゃうし黒字!
銃書30出ればそこそこの値段で売れるのも嬉しい!

そりゃ混雑するわな。



先週と今週録画した青空レストランやその他リアルタイムの番組を見ながらの狩り。
青空レストラン見ると、なんか食べたくなってくる(*´Д`*)


そんな感じで集中せず狩ること数時間…

553bm.jpg

117レベです(`・ω・´)

それと同時にBPに対する飽きが出てきた…!
そろそろ狩場を移動するときらしい。







~移動中~







新しい狩場はここに決定!!


554bm.jpg

赤ケンタッ…!

あ、こっちのほうが飽きてるかもしれん
そうだ、ビッグバンが来る前にもここにいたじゃないか…!!(2010年6月頃)

しかもこいつらぼくより1レベ高い…
なので時々ミスが出る。

まあでもBPより混んでないしここで頑張るか。
移動するの面倒だし





まあ実際赤ケンタ狩ったの30分くらいなんですけどね( ´゚,_ゝ゚)


夕方はメイプル放置して、友達を部屋に呼んでモンハンを久し振りにやったり。
笑点見たり夕食を食いに行ったり。



その後INしてみるとGWイベントで経験値30%UPらしい。

とりあえず放置した分を少し取り戻そうと赤ケンタで1時間程狩る。
それで現在経験値60%程。

今週中は厳しいかもしれないが来週には4次できそう!
頑張るどー!!







P.S.

明日は学校から帰ったら、学校のそばの駅から電車で実家に帰ります。
乗換が面倒ですが初めて乗るので少々楽しみ♪




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、雨さんとアクアロードですれ違ったのに
声かけられませんでした(´;ω;`)ビビリ

なんか悔しいので言えなかった分をここで言わせてもらいますw

更新頑張ってください!!(〃ω〃)
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

