スポンサーサイト


早いなあ

どうもこんにちは。


最近は急に暑くなってきましたね。

なんでも関東は25℃くらいあったとか。
ぼくのところも25℃近くまで気温が上がっていました。

朝と夕方は寒いので上着を持って行っているのですが、その日はいりませんでした(汗)
自転車こいでるだけで汗がダラダラ…




さて皆さん、お楽しみのゴールデンウィーク!
どこかへお出かけするんでしょうか?

ぼくは寮の部屋で適当に時間をつぶしています(マテ)

来週の月曜日と金曜日に登校するっていうのが少々というか、かなり面倒。
ぜーんぶ休みにしてくれよ…

来週の火・水・木で実家に帰ろうと思います。
ちょっと楽しみだ。


そういえばぼくが前に白川郷へ行ってからもう一年近く経つんですね。

早いなあ。



寮のそばも一応観光地なのでツーリングに来ている人が多いです。
いいなあ。

ぼくもバイク買って、一人で旅へ行きたいなあ。
のんびりと好きなところを好きなように歩いたりして観光…憧れる。

免許だけ持っててもな(泣)





さてメイプル。



本日も耳書狙いでブラックチューを2時間程狩るも、出ず…
悲しくなってきたのでレベルを上げようとBPへ。

546bm.jpg

朝だったのであんまり混んでいませんでした。
やっぱこういう狩場は早い時間帯のほうが落ち着いてていいね。


休みの日といえど、平日のリズムを崩したくないので6時前後には起床しています。
平日ももっと遅く起きてもいいのですが、朝はゆっくりしたい人なので早く起きるようにしています。

ちなみに今日は朝起きて、データの消えたモンハン(お守り堀り)を2時間してからのメイプル。



550bm.jpg

なんか予想以上に早くレベルUP。

現在115レベ。
4次へラストスパートをかける気力がないので、ゆっくり経験値をためて行こうと思います。

120になってもパラディンのMBとか高そう…怖いです(汗)







P.S.

最近は、1日や1週間という時間の経過が早く感じます。
こうやって人の一生が終わるのか…と思うと色々考えちゃって寝れなくなります(笑)



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★ガチムチ…以下略さんコメントありがとうございます。

そっか、教習行ってるのね。
時間あるときまたやりやしょう。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

