スポンサーサイト


帰ってみました

どうもこんにちは。


週末は実家に帰っておりました。

なんていうか、落ち着く。

家族全員でコタツに入ったときに「足邪魔ー」って言われました。
普段なら「チッ」としたくなるのですが、なんか嬉しい。

他にもいろいろとあるのですが、実家っていいね。



日曜日はGANTZを見に行きました。
前回と同じく、地元のメンバーと映画館へ。

そこそこ混んでいましたが相変わらずぼくらの次の上映がヤバかったです。
すごい列になっていましたから。



さて本編についてですが、これまた前回どうようネタバレになってしまうかもしれないので短く。


・時間が短いので原作の色々なシーンや人物がごちゃ混ぜ。

・アクションシーンはすごく良い。

・西くんの扱い方がわかっている(笑)


まあこんなところでしょうか。

戦闘シーンの迫力やスピード感は素晴らしいです。
ストーリーはしょうがないんでしょうね。





さて先週末のメイプル。


指輪が欲しくてクエストをずーっとこなしていました。

独りで(泣)

548bm.jpg

これ数年前なら発狂ものですよ。
経験値まで増えるだなんて…

クルセはシュピゲルマンの指輪持っていなかったのでちょうどよかったです。
一方弓は、指輪持っているけど強化していないのでなんか損してる感じがします(汗)



グレイ?でしたっけあいつらのところに行く途中に通った道が懐かしかったので。

547bm.jpg

塔の階数は違いますが、非常になつかしいモンスター。
もう消してしまった昔のクルセが50レベル前後の時に、ここに引きこもっていました。

人も滅多にこないので、隠れ家のような狩場だったのを覚えています。




その後はBPの空きを探して黙々と狩りをしました。

が、

546bm.jpg

所謂、横狩りが始まります。
口論になると面倒なので移動、また別の横があらわれる。

その繰り返し。

後、狩場を見渡さないで空いていると思って狩り始める人とかばっかり。


やっぱ人気狩場なんだな、ここは。
昔の提灯や姫なんかのMAPと同じ感じなのかな。



諦めて、書狙いでブラックチュー狩りに行きました(戻りました、か?)

549bm.jpg

1時間ほど狩っていたらレベルが上がったのですが、ぼーっとしてたのでSSは間に合わず…

今114レベ。
4次転職はまだまだ先になりますね…。

イヤリングの強化が終わるのも、まだまだ先になりますね。
後3枚も必要です。





さて、明日も学校だ。

最近はまったく夢を見ません。
寝たと思ったら、いつの間にか朝日が差し込んでいるっていう状況。

寝る時間って数分しかなくない?
最近そう思えてきました。







P.S.


帰ったばかりですが、実家へ帰りたい(笑)



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★読者さんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
また閲覧、コメントしてください。



★とめさんコメントありがとうございます。

いやあ、実家暮らしうらやましいです。

そして心配ありがとうございます。
色々なこと、気を付けます。

ブログ見に行きました。
時々覗かせていただきますね。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然INしなくてすまん

教習所始まってなかなかできないけど明後日からしっかり出来ると思うのでよろしく頼む
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

