スポンサーサイト


詰んだ…かも

どうもこんにちは。


まだ授業が始まらずオリエンテーション等だけなのですが、
これから始まる授業が過酷だったり、想像以上にヤバそうなので詰んだかもしれません。

1か月後くらいにある検定が卒業までに必要なランクの資格なのですが、
今度あるので合格しとかないと授業は上の級の内容になるし、ほかの検定と被るそうなので受からないと…

なんとかして合格しておきたいです。
入学早々死にたくなるのは勘弁です。割とマジで。



寮に入って一人暮らしとなっているのですが、さみしいです。

家に帰りてぇ…
家に帰ってうまい飯食いてぇ… (※寮の飯がまずいとかじゃないです)

一人って結構さびしいもんですね。
「自由だやっふぉーい!!」ってなりませんでした。

今家に帰ったら泣くかもわからん。





さて久しぶりに昨日からメイプルをまたやり始めました。



541bm.jpg

PショップいったらPがあったので(前に入れといたやつ)アバとペットを復活!
やっぱこの服装がいいなあ。



今となってはただ一人のリア友のちーさんとビシャスに。

542bm.jpg

4,5分で終わったんじゃないかな。
スキルとか忘れてて、一人であたふたしていましたがなんとか思い出しましたね。

ビシャスとかじゃなくて他のボス戦だったら危なかったかも(笑)



こんな感じで数十分間プレイして昨日は終了。



そして本日はただひたすらこいつ狩り。

543bm.jpg

残りの書を集めるためにひたすら狩り。

あと3枚なんだよなあ。
前みたいに時間をあんまり取れないので本当に「コツコツと」って感じ。





1~2時間くらいのメイプルを楽しみに学校に行ってきます。

ではまた!







P.S.

桜がほぼ満開になっています。

本来なら「うおー」ってなるのでしょうが、この記事の冒頭部の辺りを見ればわかるかもしれません。
非常に残念な気持ちで桜を見ながら学校へ行っています…(泣)




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

