スポンサーサイト


Mr.ジェントルマン!

どうもこんにちは。


今日もグダグダッとしたままこの時間帯まで過ごしてしまいました。


朝は一応7時台に起きてはいるんですよ。
その後2度寝、3度寝・・・っと何度寝しているのか不明ですが11時くらいまで布団の中です。

その後モソモソッと布団から這い出したら、そのままコタツへGO!


こうやって朝は始まり、今に至ります。



そういやストライドだっけあのガム。
CMでマキシマムザホルモンを使うとは・・・なかなかやるじゃあないか。

成宮さん・・・ヘドバンお疲れさん。
としか言えないですな(笑)



さて、明日は北川けんいちさんのセカンドアルバム「Mr.ジェントルマン」の発売日ですね。

なんとなく明日に備えテンションを蓄えていたのですが、
18時過ぎ頃に自宅に届いて拍子抜け・・・

微妙なテンションのまま受け取るハメに(汗)





さっそくウォークマンに入れて散歩するかな。

あ、でも寒いからやめとこ(´゚ω゚)







P.S.

財布が軽くなりました!
持ち運びが楽になってよかったぜ!!

(´・д・`)




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

