スポンサーサイト


忙しかったんよ

どうもこんにちは。


20日くらい音沙汰なしでしたね。
皆さんお久しぶりです。

相変わらず暇な日々を送っておりますが2月中旬はそうもいかず、忙しかったです。
あ、14日は関係ないです(´・ω・`)



さて・・・今日から3月。

この頃はだいぶ暖かくなりましたね。
まだ風が冷たかったりしますが、もう春って感じですね。

春独特のあの風の暖かさを感じる日は、ウォークマン片手に散歩に出かけちゃいます。



と言うものの、



相変わらず1日の大半は家に引き篭もり、モンハン片手にTVやPCの前にいます(汗)

プレイ時間は560時間を越えました。
まだまだ飽きておりませんよ!

535bm.jpg536bm.jpg537bm.jpg
538bm.jpg539bm.jpg
(※画像はクリックで大きくなります)

こんな感じで金冠が結構埋まってきました。

学校の子が見たら「そんなん乱数で金冠出せるぞ」って言われてショックでしたが、
乱数で金冠出してドヤ顔してる友達にイライラッときたので乱数は使うまいと心に誓う。

あ、別に乱数使ってる人に文句を言うわけじゃありません。
学校の子のような人が嫌なだけです。



540bm.jpg
(※画像はクリックで大きくなります)

武器の使用率もちょっと変わってきましたよ。

新しく笛を使い始めました。
訓練所で笛を使ったときに楽しくて、通常の狩りでも使うように。

笛用の護石をGETしようと掘りに行ったのですが、もちろん出ません。
代わりに、溜め短縮5・攻撃8のお守りが出たため弓に浮気を始めています・・・

笛も弓も使いにくそうなイメージがありましたが、使ってみるとそうでもなかったりします。
自分の慣れた武器に比べると確かに使いにくい感は若干ありますが、楽しさもあって気になりませんよね。







P.S.

なんか学校で、表彰式があるらしい。
ある程度のレベルの資格取得や部活動の大会の記録を取った人に図書券が渡されるようだ。

漢検準2級受かった時2000円分だったから、また2000円分かな。
5000円分くらい出してくれよ(笑)

まあ、コナンでも買おっと。




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

