スポンサーサイト


明日は登校日か

どうもこんにちは。


今日(昨日の夜か?)は久しぶりに雪がうっすらと積もりました。
朝起きた時に部屋の天窓に積もっていたのを見ただけなので、外はどんな感じか知りません。

相変わらず家に引き篭もっております(マテ)



話しは変わりますが、
昨日は学校で天体観測をする予定だったのですが天気がイマイチなので中止。

急遽中止になったのですが、焼肉食べ放題行ったりボーリングしたりと充実した1日を過ごしました。
本当ならこの後に学校へ行き、泊りで天体観測だったのですが・・・残念!


ぼくも入れて4人。

中学からの付き合いの野郎と焼肉で腹を膨らまし、パンパンの腹で少々散歩してからボーリングへ。

ボーリングはいつもどおりの盛り上がり。
今回ターキー出せませんでしたが前よりはうまくなったかなあ。


ボーリングの事書いてたらGTOのあの話を思い出した。
わかる人いるかなあ。



明日は久しぶりの登校日。

正直行かなくてもいいんだが・・・半日だしなあ。
授業あるわけじゃないしな。

教室の片付けとか言ってたけどモンハンやってれば勝手に終わってるしな(オイ)



モンハンは相変わらず金冠出ないままクルペッコ討伐50になっちゃったし・・・
銀冠なら更新されましたけどね!(´・ω・`)

めげずに頑張ります!







P.S.

カップ焼きそばに付いてる「からしマヨネーズ」の存在を忘れたまま食してしまった・・・
これ・・・どうしようか(´・ω・`)




次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

