スポンサーサイト


ブルークマン

どうもこんにちは。


ふと気がつく。


「ああ・・・今日も暇だ」


そうです。

現在自宅研修中で暇を持て余しております。
少し前に言いましたよね?


でもよく考えると世間はいつもどおりで、
こんな怠けた生活をしているのは高校3年生の皆さんくらいですよね。

あ、すいません嘘です。
こんな生活しているのはぼくくらいですよね。



一応起床時間はお昼とかじゃなくて、学校に行く日と同じ時間に起きています。

あ、すいません嘘です。
1限目の終わる頃には起きています。

533bm.jpg

朝起きてまず最初に、顔洗うんじゃなくて、トイレに行くんじゃなくて、ご飯食べるんじゃなくて、

モンハンに手を伸ばしております。

前も言いましたが、金冠集めをやっています。
が、当然の如くなかなかでない(´・ω・`)

運がいい時はロアル原種&亜種のクエストで同時に最大金冠出たり、
凍土の大連続クエストでバギィとアグナ亜種の最小金冠が同時に出たりしますが・・・


それより、


他の人のブログやなんかで見る「リタイアマラソン」はしていないので討伐数が増えていく一方です。
※リタイアマラソン・・・モンスターが大きい・小さい以外の場合リタイアしそれをくり返す事。

早いうちに大小共に金冠出ちゃったやつは、ほとんど放置していますが
出ていないやつで集中的にやっているやつは討伐数50~70くらいいっています。

が、片方しか出てなかったり両方出てなかったり・・・

ナルガなんか66匹倒もしてますけど、金冠両方出ていませんよ。
アイツのそこんとこが嫌いだ!

今日はクルペッコ12匹連続で(1匹のやつ12回)討伐してきました。
もちろん金冠出ませんでした(ノД`)



ちくしょう・・・!
この記事を書き終えた後も金冠狙って狩りに行きます。





そろそろタイトルにふれますか。

これも少し前の記事で書きましたね「ウォークマン」が欲しいと。

534bm.jpg

そうそうこのブルーのウォークマンが欲しいと・・・ブルークマンが欲しいと・・・

これを宣言どおり土曜日に購入してしまいました!!
ついでに保護ケースもブルーにしておきました。

ちなみに待ち受けはもともとウォークマンに入っていた画像の中から「ひまわり」を選びました。
時期はまだ大分早いですが・・・ひまわりの黄色が本体のブルーと良い感じです。


土日と友達の家に泊まりに行ったのですが、
行く時に車等ではなく、歩いて行きましたよ。

ウォークマンのおかげで楽しく歩けました。
長い付き合いになりそうです♪







P.S.

この間の土曜日に地震がありましたね。
東京や千葉の辺が一番揺れたのかな?大丈夫でしたか?

ちなみにぼくはその時間に学校の入学前の事前説明会でした。
3階にいたせいか、震度1なのに結構な揺れを感じました(汗)



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!







コメント返信です。


★后兎さんコメントありがとうございます。

今回の記事を見てもらえばわかってしまうことだと思いますが、
まだまだまだまだモンハンやっていますよー!








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

