スポンサーサイト


ウォークマン!

どうもこんにちは。


公立高校の前期入試なので、ぼくら高校生は今日と明日の2日間休日となります。
と言うか登校禁止期間となっています。

高校1・2年生の方々は嬉しい2日間でしょうが、
ぼくら3年生は今日から卒業式までの間、一部登校日を除いて自宅研修という名前の長期休暇となります。


皆さんからすると羨ましいのでしょうが、ですよ?(笑)


メイプルはパッチがなんとか終わりましたが、別のエラーでログインできませんし・・・

モンハンは一人でも楽しいのですが、最小・最大金冠を狙う狩りだと辛くて辛くて(苦笑)
武器や防具も色々作っちゃったし、護石集めもずっとなんかやってらんないし。

まあギルドカードのモンスター討伐欄を見て、気が向いたモンスターをテキトーにぶっ転がしています。



そして本日は友達と2人で、寮生活で使いそうな家電の相場を調べたりしにヤマダ電機へと足を運びました。

テレビや冷蔵庫なんかをメインに探しに行ったのですが、
イヤホンやウォークマンを見てたら欲しくなっちゃいました。


イヤホンはコードタイプのヤツですね。
Bluetoothのイヤホンは便利ですが、対応していない(PSP等)とき使えないので普通のも欲しいのです。

ウォークマンは前から気になっていて、少し前のあのCMがあってから急に欲しくなってしまいました。

528bm.jpg529bm.jpg

友達が左のバイオレットを買うので、ぼくは右のブルーを買うことに。
あ、まだ買っていませんけどね(´・ω・`)

どっちもカッコよかったのですが、裏側の色がかなり好きな色をしていたのでブルーを買うことに。
あ、まだ買っていませんけどね(´・ω・`)

高いけど、Bluetoothイヤホンが使えるようにするための送信機も買うことに。
あ、まだ買っていませんけどね(´・ω・`)


ケータイのSDが4GBあるのですが、音楽とかその他でいっぱいいっぱい。
ウォークマンは8GB・16GB・32GBとあったのですが、32GBに即決定しました。

「そんなにいらないんじゃないか?」
って最初は思いましたが大は小を兼ねると言う事で32GBを狙おうと思います。



今週末にヤマダ電機にもう一度行くだろうから・・・待ってろ!ウォークマン!

現在ぼくはクリスマスの次の日を待つ子供のような気分で週末を待っています。







P.S.

最近はセブンイレブンの「つぶあん&マーガリン」のコッペパンを毎日のように食べています。
セブンのつぶあんマーガリン美味しいけど、その辺のスーパーのも食べています。

そうです、つぶあん&マーガリン依存症になっています。

追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!









コメント返信です。


★魔法王国騎士さんコメントありがとうございます。

ああ、すみません。
古い記事にコメントがあったみたいで、全く気づきませんでした。

後、サッカー見た日だったので眠かったのかもしれません。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、気にしなくていいですよっ;
こちらも、どうでもいい事でコメントすいませんでした><
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

