スポンサーサイト


2011年もどうぞよろしく

どうもこんにちは。


とうとう2011年ですね。

ガキの使いを見て年を越し、紅白ではない音楽番組を見ながら朝になり、
しゃべくりやらニューイヤー駅伝なんかを見たり、PCとPSPの画面に向かったりしていました。



そして今に至ります(笑)



ブログランキングなんか見に行ってみますと、
どこのブログも「あけましておめでとうございます」的な記事が多いですね。

当然っちゃ当然です。
書きやすいでしょうし、やっぱやる事はやっておかないとね。



中でもぴすとれっとさんは、うさぎのコスプレ(?)をしたかわいいワンちゃんの画像を使っていました。
かなり可愛かったし、心温まる画像でした。

そこでぼくもぴすとれっとさんのマネをして(笑)
うさぎペットをコラボさせてみました。







えー、皆様・・・

521bm.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もぼくらのメイプルをよろしくお願いします。






今日は上の画像を作るためにログインしました。

ぴすとれっとさんと久しぶりにお話しをしましたがお変わりないようで(笑)
他の友達や連合の方々と新年の挨拶を交わしたりと、短時間ながら楽しませていただきました。

やっぱりいいものですね。
ゲーム内とは言え、人との交流って言うのは。







今年はどんな年になるのだろう。
進学し、家を離れ寮生活・・・どうなるんだろ(汗)

とりあえず1月1日からユーキャンのCMでYUIさんの新曲が流れるようになってテンションが上がっています。

次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
いつもブログ見させてもらってます
2011年も更新がんばってください!楽しみにしてますー!

No title

これを撮るために!!
ずいぶんと可愛いうさty・・・
ってなんじゃーーこりゃあああ!!
ずいぶんムキムキなウサギやないかーーい(゚Д゚)
っというわけで今年もよろしく^^

No title

明けましておめでとうございました(過去形)
去年は楽しい記事で楽しませてもらいましたが、今年も期待してます(キリッ
明日ちょっとINして、うさバル狩ってきます←

メイポが一番楽し・・・わからないw

おぉ! メイプル、ポケモン、モンハン、趣味同じキターーー! 3rdはまだ買ってないのですが、2ndとポケモンパールはやりまくりましたよ(笑) 攻撃vでその他もなかなか高いメタグロス持ってますww 詳細知りたい!?
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

