スポンサーサイト


音しだま

どうもこんにちは。


もう今年最後の日ですね。

最近は1年経つのが早く感じます。
歳をとったからですかね(笑)

年末と言っても、ぼくの行動はいつもと変わらずダラダラしています。

そして今日は毎年恒例となっているガキの使いの「笑ってはいけないスパイ24時」
これを楽しみにしながら、コタツの中でPSPの画面に向かっています。



さて皆様は年賀状は出されましたか?

ぼくは1枚も書いていないという・・・
あ、面倒だからじゃないんです。出す人がいないんです。


ああ、年賀状は1枚もらいました。

北川けんいちさんの新しいCD「音しだま」を購入しましたら年賀状が付いていました。
5円玉の模様をしたCDも自分の中ではなかなかの高評価。

曲も良かったですしね。


1月26日に発売するYUIのCDも欲しいしなあ。
お金がなくなりそうですがお年玉回収すればOKか(マテ)

この歳になってお年玉もらうのって、ちょっと恥ずかしいんですよねえ。
まあ手は自然と目の前の封筒に伸びるんですけど。







さてこのブログの1年を振り返って。


更新がある月とない月の差が激しいなあ(汗)
と言うか更新の多い月が少ない。



1~4月までは特に何もない月でした(マテ)

5月は行きたかった白川郷に行けた。

6月はワープドカップがありました。(そしてメチャクチャ暑い日が続きました)

7月は普通自動二輪の免許を取得しました。

8月はワイヤレスイヤホンを購入しました。それから夏休み中の朝と昼のご飯はすべて麺類でした(汗)

9月はエコカー補助金が終わりましたね。それから進学先へと送る履歴書を書くと言う面倒な作業もありました。

10月は出来レースと言っても過言ではない、指定校推薦と言う受験方法で進学先が決定。

11月はメイプルで大型アップデートがありましたね。新しいゲームを始めた気分でプレイできました。

12月はモンスターハンター3rdの発売。現在も楽しくプレイ中。



簡単にまとめてみましたが、本当に紙みたいにペラッペラで薄い1年でした。
皆さんはどんな1年でしたか?







さて来年はどんな年になるのでしょうかね。

次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

