スポンサーサイト


祝500回達成!

どうもこんにちは。


前回の更新から2週間以上空いてしまいましたね。

お久しぶりです。



ここ約2週間は色々なことがありました。



モンハン3rdやワープロ検定初段の受検とか。

こんなところでしょうか。
あまりありませんでしたね(オイ)




さてモンハンですが。

515bm.jpg
(クリックで大きくなります)

この画像は12月14日のもの。

双剣使用回数が300回になったところです。



そしてコチラが本日の画像です。

517bm.jpg
(クリックで大きくなります)

双剣使用回数が500回になりました!


それからオトモも回復等の補助系のオトモを育成しました。
現在農場で地味に、状態異常ブーメランのオトモを育成中でもあります。


友達には「ヘンタイ」って呼ばれました。

516bm.jpg
(クリックで大きくなります)

双剣しか使っていないもの(´・ω・`)



これからも双剣を使いますが、一応目標の500回を達成しましたので他の武器にも手を出し始めます。
と言うか現在別の武器に手を出しているんですけども。


ぼくが次に選んだ武器は・・・「ランス」です!

2ndGの始めの頃はランスって苦手だったのですが、
練習するうちに楽しくなってきたので3rdでも使ってみようかと思いました。

新しいモーションも増えたので、さらにプレイヤースキルが求められる武器になったと思います。
うまく使えるとカッコイイですし。(どの武器もそうですけど)


現在は新モーションに慣れるため練習中です。
友達とかとの結構本気な狩りの時はまだ双剣を使いますが、それ以外はランスでの出陣を予定しています。



また友達と合宿すると思うので、ランス慣れておきますかね。
この間の合宿は約20時間寝ずにPSPを持って、狩りに出かけていました(汗)

鬼人化したまま立ち止まっていたことも何度か(笑)
後半とか眠気の限界を通り過ぎたのか、眠くありませんでしたし。

変わりに次の日は半日くらい寝ていましたけど(笑)





メイプルはもう少しの間INするか不明ですね(汗)
召喚石売却のあれも滞っているので打ち切りですかねえ・・・。

新職業も出たらしいですね。
ぼくはクルセのほうでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)



それではこの辺で。







P.S.

アルバトリオンの双剣出してくれよ・・・。



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★情報提供者さんコメントありがとうございます。

一応知ってはいますが、面倒なのでやっていません(オイ)
キューブ欲しいんですけどねえ~。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

