スポンサーサイト


メイプルの狩りとモンハンの狩り

どうもこんにちは。


金曜、土曜とモンハン合宿として友達の家に泊まりました。
金曜の午後9時過ぎ頃集合し、土曜の午前7時まで寝ずにやっていました(一名は5時過ぎに脱落)

遅れていた友達の分を手伝ったりして、とりあえず上位クエストが出るようにしておきました。

ぼくのキャラの名前とオトモの名前はコチラ

512bm.jpg

主人公
「おいもくん」

雨と弓でもよかったが、弓以外の武器を使っていると罵声を浴びさせられそうなのでヤメ。
とりあえず、いもの人から名前を取った。

オトモ

1「ティガ」

2ndGのデータがあると特別配信されるアイルー。
名前はティガのほかに、ナルガとレウスがいるらしい。

2「レックス」

オトモ1のティガに続くようにしただけと言う安直な名前。

2匹でティガレックス。
色もティガレックスの色だし、いい感じ(*´д`*)

511bm.jpg

ジンオウガ(ゲームパッケージのモンスター)の装備&武器を自分とアイルーの揃えておきました。

この装備は結構強いのかなあ。
力の解放ってスキルがどのタイミングで発動するかまだわからないけど(´・ω・`)


他にも双剣やアイルーの武器を色々と作っているところ。


リオレウス・レイヤが以前より倒しにくくなった気がします・・・。
あいつらの双剣作りたいのに!面倒だ!







さてメイプル。



土日と18時~はドロップ2倍時間だったのですね。
先ほども言ったように、合宿をしておりましたので土曜は逃しました(´・ω・`)


モンハンの狩りも大事ですが、メイプルの狩りもやらなきゃいけませんので、
午後5時頃にINしまして、さっそくアイツを狩りに。

509bm.jpg
(※画像使いまわし)

ブラックチューをサザエさん見ながらのんびり狩ります。

そういえばサザエさんの視聴率がいいと、景気が悪いと言う事を聞いたことがあります。
最近はサザエさんの視聴率がものすごく良いみたいです(汗)



狩ること2時間弱。

513bm.jpg

目的の物がドロップする。
なんとなく達成感を得たので狩りは終了(モンハンがやりたいだけ)

ちなみにこのキャラでもカードが5枚揃いました。





そしておなじみの場所で書をペタリンコ。

514bm.jpg

2連勝!(;´Д`)

いい感じいい感じ♪
早いところ残り3枚貼りたいです。





召喚石の売上。


現在7,352,801メル。
7,352,801-1,893,807(前回利益)=5,458,994メル。

本日の利益5,458,994メル(本日と言っても2日分)
総利益7,352,801メル。







モンハンが発売されて4日目。
現在のプレイ時間は45時間を越えています。

1日約10時間もやっていることになりますね(笑)
勉強はその十分の一以下です。


次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってると思いますが今のイベントのメイプルキノコを手伝うクエストで
5回手伝うとキューブ1個くれるらしいです
ちなみに1回手伝うとキューブのかけら1個もらえます
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

