

本日も出た

どうもこんにちは。


明日ですね。
モンスターハンター3rdは。

24時間営業のお店で予約し、本日電話をすると明日の早朝でも渡せると言われたので
学校に行く前に購入してこようかと思います(´゚ω゚)

早速学校でやりたいのだ!


早く双剣を振り回したいのです(´・ω・`)







さてメイプル。



本日はテスト最終日で今日もテストを1時間やって帰宅。
ちーさんと約束していたクエストを消化する。



ビッグバンで消え去ったあの面倒な召喚石のクエストです。



このクエストは以前と同じく投げで消化します。

499bm.jpg

久しぶりの投げでのプレイ。


久しぶりすぎて火力が上がったのかどうかすらわからない(´゚ω゚)

が、TTの音が相変わらずいい。
あの「シュッ・・・ストトトトトッ」って音。

それから、弓と同じように敵が目の前にいても殴らなくなりましたね。



ちーさんとチャットしながらオルビスとエルナスを行ったり来たり。

500bm.jpg

のんびりやってたから2~3時間くらいかかったんじゃないか?(笑)

「疲れた」と独りPCの前でつぶやく(´・ω・`)

斬りでも使うようになるから終わらせておいて良かったかもしれない。
いつやるかわかりませんけどね・・・





その後休憩等をはさんで、クルセでBP狩り。

502bm.jpg

とりあえず・・・早く必中にしないと。

軍手とエリマキは命中強化品を使っているので早くいつもの装備に戻したいところ。
命中強化品と言ってもたいしたもんじゃないですけど(泣)



約2時間後に、

503bm.jpg

レベルUP。

ほとんどミスは出なくなりましたがまだ必中ではないのです(´・ω・`)
早いところ必中にしてバシバシ狩りたいところ。



本日のBPドロップ品。

504bm.jpg

やっぱりケイグイヤリングがメインでドロップしますね。
そして本日も出た、イヤリングの潜在付き!



能力は!?







505bm.jpg

STR3%とLUK+4。

ってこの間のイヤリングのINTがLUKに変わっただけやんけ!
STR3%が2つとか欲しいなあ(´・3・`)







ちーさんがくれた素早さ(?)靴10%書を遊び半分で貼った。

501bm.jpg

ムダに成功しやがって( ゚Д゚)

こういうのに限って成功するんだもんなあ。
本命の強化の時も頼みますぜ・・・







モンスターからカードが一枚も出ない・・・(´・ω・`)


次は何を狙うのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

