スポンサーサイト


潜在能力3つ付きを狙って

どうもこんにちは。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの説明文とプロフィール
それからプラグインって言うんですか?このブログの右側に表示されるやつの順番なんかを変えました。

特に意味はありません、気分です(´・ω・`)


それから50000HITありがとうございます!
言おう言おうと思って、毎回言い忘れていました(汗)







さてメイプル。


本日もテストで、休み時間等除いたら45分間だけ学校にいたので休日のような1日でした。

11時頃に帰宅して、ご飯を食べてからログイン。
ログインして画面を見ると「12:30~メンテナンス・・・」と流れ始める。

ホームページを見ると12:30~16:30までになっていました。

せっかく早く帰れたのに勿体ねぇ~とか思う。
ボーっとしててもしょうがないので雀龍門にて麻雀をする。


15時ちょっと前。
とりあえずメイプルを起動させてみる。

なんと普通にログインできた・・・
フリマ1はすでに埋まっていたが他はガラガラ。

ちなみにホームページには、まだ16時までのメンテになっていました。
終わったんなら終わったって言ってくれ!( ゚Д゚)





気を取り直して・・・

489bm.jpg
(※画像使いまわし)

昨日と同じくブレイブパイレーツ(以下BP)を狩る。

ハートイヤリングの潜在能力3つついたのが欲しくなったので
レベルUP&ドロップ狙いと言う、とっても楽しい狩り場になりました。

黒字ですし、ある意味メル稼ぎ編みたいなもんです(笑)



昨日60%程ためていたので、楽々レベルUP

496bm.jpg

112レベですかね。
防御UPのスキルに振っているので、ますます硬くなっています。



レベルUPまでのドロップ品。

497bm.jpg

SDT中だったこともあり、結構出ました。
イヤリングがボロボロと(笑)

そのくせ潜在付きは1個だけなんですよね(´・ω・`)


今回のイヤリングの能力は・・・?










498bm.jpg

防御力がメチャクチャ上がりますね(笑)

ってそうじゃなくて、能力が3つも付いています!
モンハン買うのでPチャージできませんが、なんとかキューブ使っていい能力を狙いたいところ・・・!



なんていうか・・・
イヤリング狙うって決めた日に出ちゃうって・・・。

あっけなかったですね。
でもレベル上げるためにまだここにお世話になりそうです(^ω^)







この後はまたメンテナンスで18:30~21:00まで・・・。
21:00じゃメンテ後ログインできるかわからないので、今更新しました。

メンテナンス中の暇潰し程度になれば幸いです(´・ω・`)b



ぼくはまたリハビリ(モンハン)やってきます。


次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

