スポンサーサイト


メル稼ぎ編の過去

どうもこんにちは。


もうお決まりとなっているメイプルのパッチ時間延長。
本日中にぼくがINする事はないかと思います。



こういう大型パッチの直後にINすると、色々な人がいつもより忙しなく行動をしているように見えます。
ぼくはいつもどおり情報収集不足なので軽いパニック状態になります。

42bm.jpg

なので皆さんより出遅れてのスタートとなります。
スタートの早い方のブログなんかを覗かせてもらって、色々と参考にしようかなと思います。



ビッグバン後のぼくの方針としては、


弓をレベルUPさせ、その後クルセのレベ上げになるかと思います。


欠片集められそうなら欠片集めもするだろうし、
忍頭&上忍が今までどおり狩りやすいなら目的達成のため頑張ろうかと思います。

ぼくの気分次第かもしれませんけど・・・(笑)



404bm.jpg







本日はいつも以上になので、1年前を振り返ってみましょう。



1年前のぼくはなにをしていただろうか・・・
とりあえず去年の11月のブログの記事を確認する。

11月24日の記事はなんと・・・メル稼ぎ編その1~ハジマリ~でした。


120bm.jpg


あれから1年も経つんですか・・・

なんていうか、サボりすぎな気もします(笑)
1年も経つのにまだメル稼ぎ編25ですし、残りドロップ8個もありますしね。



それに、メル稼ぎ編の最初は単純に「高額ドロップ品を入手し、メルを稼ぐ」でした。

いつの間にか「忍頭&上忍のドロップするものを全部ドロップさせる」になっていますね。



あまりに暇だったので自分の記事を読み返してみました。

すると12月の一番最初の記事のメル稼ぎ編その8~ナナブンノサン~にて発表していますね。





そろそろ何か目標を持ってやった方が楽しくやっていられそうです。
メル稼ぎっておおまかな目標なので、もうちょっとハッキリとした目標を決めようと思いました。

カード集めは専門家(ぴすさん)がいます。
ですので僕は・・・

ドロップする物を全てドロップさせるッ!!





ってなことを言っていましたね(笑)


うーん(´・ω・`)


なんていうか過去の記事をこうやってゆっくり読むと面白いですね。
赤面するような話しもしてますし(汗)







今頃皆さんはビッグバン後のメイプルを楽しんでいるのでしょうね。
ビッグバン後の皆さんの記事を楽しみにしています。

どうぞよろしく(´・ω・`)b


次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ
忍and上忍ドロップなら@2個で半年ぐらい放置してるかな^o^
封印と歯翼がぜんぜんでない//
それ以外は複数個落ちてるのにな^^
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

