スポンサーサイト


メル稼ぎ編その25~潜在能力に困っちゃうな~

どうもこんにちは。


本日は時間がないため、ちゃっちゃかいこうと思います。





まず最初、メル稼ぎ編の目的達成のため忍頭&上忍狩り。
1時間の間ほとんど何も出なくて悲しくなったため終了(´・ω・`)

473bm.jpg

一応装備は2つ出たんですけどね。
どちらの装備もすでに「×」がついているんです。



って言おうと思ったんです

478bm.jpg

けど、手袋の方が出ていなかったみたいなので一つ×マークが増えました!

ちなみに潜在能力付きでした(´゚ω゚)
INT+3%とかそんなんだった気がします。よく覚えていません(笑)

それにしても忍頭&上忍はビッグバン後も一緒に居てくれるかな・・・
別々だったら面倒なんですけど(゚Д゚#)





お次は神殿で欠片集めです。


後悔MAPに行く間に絶対に思い出MAPを通らなきゃいけないのですが・・・
思い出の1・2・3にチートがいるんですね。

全chかどうかはしりませんが14chは100%って言えるくらいの確立で目撃します。
職業はエヴァンのため、エヴァンの方を見ると「この人もチートなのかなあ・・・?」って失礼な目で見てしまいます。

チートしてないエヴァンの方、ごめんなさい。



さて話しを戻して


ドド探すと2体発見!

474bm.jpg

書は・・・幸運盾60%だったと・・・(´・ω・`)
欠片期待していたんですけどね!



寄り道は終わりにして、目的の場所へ。

475bm.jpg

前回死んだためMAPをひとつ前に戻しました(泣)

こっちの方が若干スムーズに狩れるんですよね。
今日は連合の方なんかとチャットを少し交えながら結構長いことやっていました。



ここでドロップする装備はほとんどこんな感じ・・・

476bm.jpg

1回だけ斬りの武器ブラッドダガーの潜在付きが出たんですけど、INT+3%とか・・・そんな感じのが(泣)

INT+の潜在ばっかり出ます。
困っちゃうな( ゚Д゚)





ちなみに昨日死んでいなかったら、今日152レベになっていた雨と弓くん。

477bm.jpg

慰めてやってください(´・ω・`)

ちなみに時間の欠片は40個になりました。
ビッグバンが来る前に欠片45個は流石に無理でしたな(汗)

後5個、ビッグバン後に集められると良いですけど・・・。







明日はお楽しみ(?)ですね。

追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★ぴすさんコメントありがとうございます。

欲しくなくても押し付ける予定でした(´゚ω゚)

今の所ぴすさんから頂こうと思う物はコレといってありませんが、
何かありましたらお伝えしようかと思いますので、その時はお願いしますね!

ちなみに宅配がいっぱいですので空けるか、何とか時間調節して交換いたしましょう。
ぴすさん人気者ですな(^ω^)



★ジョーさんコメントありがとうございます。

お願いします。
ぼくからアイテムを取り上げないで下さい(ノД`)








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

