

神殿で出た出た

どうもこんにちは。


朝目覚めて駅に行き、電車に乗り学校へ行く。

授業を受け駅に行き、電車に乗り家へと帰る。


いつもどおりの行動の中で何台の車を見ただろうか。
きっと数百台と走っていて、皆がガソリンスタンドで給油をする。

所詮自分の見ている景色なんて全世界のたった一コマに過ぎないが、そんな景色が日本全国・全世界で行われているのなら石油の消費量は半端じゃないはず。


自分が後数十年と生きるであろうこの地球の石油と言うモノはいつまでもつのだろう。
後20~30年と聞く事が多いが、その時期はぼくがちょうど働き盛りの頃のはず。



「世界丸見え」と言う番組で「もしも石油が一滴も取れなくなったら・・・」というようなことをやっていた。
石油がなくなった世界を再現ドラマとして放送していた。

見ていない人は世界丸見えのホームページに載っているので見てもらいたい。







なんてぼくらしくない事を書いてみる。

世界丸見え以外のことは前から下書きとして残しておいたことです。
ちょうどTVで放送していていいタイミングだと思ったので今回出してみました。







さてメイプル。


本日も後悔1で狩りをしていると

444bm.jpg

この方とそのお友達がぼくの元へと来てくれました。
以前と同じように他職の恩恵を受けながらのんびりと狩りをする。



数十分後に無事レベルが上がる。

466bm.jpg

ビッグバン前に目標としていた110レベに到達!
120レベルになるのはビッグバン後になるのですが、ビッグバン後・・・どうなるんだか。



ここで宅配が届く。

「なんだろう」と思いながら見てみると、デーモンさんから戦士の兜と鎧上が送られてきました。
潜在能力付きでSTR+3%という大きな数値がッ!

「ありがとう」と伝え、いつの日か強化しようと思うのです。



強化用の書狙いと、昨日ちーさんが「イエペペいいぞっ」と言っていたのでイエペペに

467bm.jpg

装備はボロボロ出るし、サクサク狩れて楽しかったがイマイチ気持ちが煮え切らない。
なんだろう・・・何がいけないんだ。



そこで思い出す。

「時間の欠片だ!」

そうだ、時間の欠片も集めなきゃな。



なぜか体が雨と鞭から雨と弓へとキャラをチェンジさせる。

時間の欠片集めのはずが楓城へと向かう。



なんか感じたんだ。










468bm.jpg

コイツを感じたらしい(笑)



469bm.jpg

武者探してた(?)投げの人と一緒に狩ることにする。
なんとなくそういう気分だったんです。





楓城をあとにして、神殿へと向かう。

470bm.jpg

後悔の4で狩りをする。
時間の欠片と弓書60%を一気に狙う!





20分ほど狩ると出た出た。










471bm.jpg

お久しぶりの墓ッ!












よしっ・・・

472bm.jpg







ちなみに時間の欠片は34個になりました(*´д`*)

追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。


★ジョーさんコメントありがとうございます。

申し訳ありませんが・・・そんなわけないでしょッ( ゚Д゚)








次は何を狙うのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帽子の件でコメしにきました!
くれるのならなんでもいただきます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
雨さんもなにかほしいものあればドロップした際にお届けしますので
お伝えしておいてくだされい!

No title

ぇ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇ?

なんて?

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

