スポンサーサイト


200レベの現場に

どうもこんにちは。


ついにぼくの家にもコタツが出現しました。
昨年、一昨年と2年間もぼくの家にはコタツが出ませんでした。


それはなぜか

「面倒だったから」

としか言いようがありません(´・ω・`)



今年はなぜだろう・・・なにも考えず出したって感じ。
気づいたら体が動いていて、机に布団かけて電源入れてたのです。

現在ぼくの足はポカポカ(*´д`*)
(家族の足とぼくの足が絡まるのは言うまでもない)


コタツに入ると色々と面倒になってしまいますよね。

出たくないがために、手の届かない場所にあるものを取りに行くのが億劫に。
そのせいかコタツに長時間いる予定の時は、使いそうな物は全部準備しますよね(笑)

トイレとかも行くの面倒になりそうだな・・・尿瓶でも準備しておくか







さてメイプル。



まず最初に雨と鞭くんがレベルUPしたところからです。

456bm.jpg

今日明日は24時間ドロップ率2倍みたいなので、潜在付きアデブプラーテ期待して狩りをしていました。

もちろん出ませんでしたけど( ´Д`)



レベルが上がって神殿も奥へと進めるようになったので先へと進む。

457bm.jpg

後悔1の敵より2の敵のほうがHPが8000多いのです。
レベルが上がったとはいえ、火力面はほぼ変わりませんから倒すのにちょっと苦労したり・・・

とりあえずクエストの999匹討伐が終わったら、一つ前のMAPに戻るかもしれません。



ちなみに火力をUPさせようと装備しているゲソードに潜在書を貼る。
「消えたらクルセできなくなるわっ!」と独り言をつぶやきながらペタリ。

なんとか成功・・・












458bm.jpg

したんだけどこの能力か!
結局火力は上がらず(´・ω・`)

キューブも買えないので、しばらくこのままですね。



その後ギルドの方からジャクムの腕もぎに誘われたので、弓にチェンジ。
最後にジャクムに挑んだのが12月8日のこの記事が最後ですかね(約1年ぶり)

久しぶりで、腕だけなのに緊張する(´∩ω∩`)

460bm.jpg

メンツがこんな感じです。



皆さんレベル高いです(汗)

459bm.jpg

腕もぎにかかった時間は約4分( ゚Д゚)

たこ焼き終わる前に腕がなくなりました(汗)
皆さんのレベルが高いって言うのもありますけど、やっぱり潜在の力が大きいですね。



ジャクム終わってから数十分後にはギルドの方が200レベに!!

461bm.jpg

本当におめでとうございます。

知り合いから200になった人は複数いますが、長く付き合った人の中から200になったのは2人だけですね。
ユウジェイさんの時と今回だけです。

ちなみに現場に居合わせたのは初めてです。



おめでたいので叫ばせていただきました。

462bm.jpg

ぼく「こぼさんイケメンですね」

こぼさん「ただの角刈りだけど(笑)」



そんな感じで200レベになる貴重な瞬間を目撃してきました。







ぼくも頑張らなきゃなあ。それなりに。

追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。



★澪卍xxさんコメントありがとうございます。

やはりビッグバンの前後にIN率下がったりやめたりする人も多いのでしょうね。
ぼくのIN率はテキトーですけど(´゚ω゚)

ノドの痛み・・・扁桃腺腫れてるんですかね。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

