スポンサーサイト


新品のニオイ

どうもこんにちは。


昨日近くの店でケータイ等につかうmicroSDカードをPSP等に使えるようにする変換機を買ってしまったため、
今日のぼくのお財布の中身は8円しかありませんでした(笑)

どうりでいつもより軽いわけだ!(いつも軽いのは言うまでも・・・)



昨日は親の買ってきた新しい毛布で寝たのですが、すごいフカフカで気持ちが良かったです。
肌触りはいいし、暖かいし・・・最高でした(*´д`*)



しかしッ


購入したてのモノって自分のモノじゃない感じがするんですよ。
なんかニオイが違うっていうか・・・



こういう人いません?

旅館やホテルその他で宿泊すると「落ち着いて寝れない」っていうあの感じ。

あんな感じです。
やっぱり自分のニオイのついた枕や布団は落ち着きますよね。

455;bm

早く自分のニオイが染み付いてもらいたいものです。(なんか気持ち悪いな・・・)


今日も寝るのが楽しみだ。







さてメイプル。


とは言えビシャス2回と、神殿で30分ほど狩りをした程度。

453bm.jpg

ネタと言えるネタは特になく・・・

強いて言うならば上の画像。

ビシャスやる時に一発でビシャス召喚できた記憶があまりないんですよね。
いつも上の画像みたいにいっぱい置いてその中の一つが消費されていきます(´・ω・`)







ちなみに今朝もノドが痛かったんだ。

454bm.jpg

なんとかして欲しいぞ!



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!










コメント返信です。



★ジョーさんコメントありがとうございます。


お願いしますね(´・ω・`)b








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もBBが来るので、今はIN率低下中です。

喉が痛くなるのは、扁桃腺がはれているかもしれないですよ
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

