スポンサーサイト


朝のノドの痛みと手荒れ

どうもこんにちは。


最近は寒いだけでなく、空気も乾燥しているので朝起きると「ノドが痛ぇ!」ってなります。

その痛みは朝だけですので学校に行く頃にはすでに痛くないんですけど。
やっぱイライラするじゃないですか(笑)


今日親が新しい毛布を買ってきてくれたので夜寝るのがいつも以上に楽しみになりますが、
朝起きて「ノドが痛ぇ!」ってなるとそんな気分を台無しにしてしまいそうですね。



やはりマスクかなにかしておいた方がいいのでしょうかね。

452bm.jpg

寝相が良いと言われるぼくですが、マスクをすると息苦しいのか朝にはマスクが口元から消え去っています。

いつ頃マスクが口元からいなくなっているのか知りませんが、結局ノド痛くなっているんですよね。
まったく・・・どうしたらノドが痛くない冬の朝を迎えることができるのでしょう(´・ω・`)


そして冬には「手荒れ」にもなってしまうんですよね。

親指や人差し指、手の平がメインで皮が剥けたりカサカサしたり。
特に問題はないんですけども気持ち悪いんですよ。



ジョイパ持ったりするのもちょっぴり気持ち悪い。
気持ち悪いのは触り始めてからの2分間くらいなんですけどね( ゚д゚)

451;bm

本日は色々とやっていたので、10分間だけ神殿で狩りをしました。

10分・・・あっという間だったなあ(笑)
ブログ更新の事を考えたらコレくらいにしないと更新する前に風呂入って寝そうですからね。







まあネタも尽きたし、風呂入って新しい毛布に包まって寝ますかね。
明日・・・ノドが痛くない朝を迎えられますように。

ついでに手荒れも治ってくれ!!



追記はコメント返信です。


次は何を狙うのか?!










コメント返信です。



★非公開さんコメントありがとうございます。

非公開の方のコメントですのであまり言えませんが。

色々とありがとうございます。

いつでもこのブログを覗いてみてください。
ペラッペラの紙のように薄い内容の記事ですが、楽しんでいただけると幸いです。



★ジョーさんコメントありがとうございます。

そうです、夢はでっかく!
でかい分壊れた時は悲惨ですけど・・・








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊れないと信じてますよ^^b
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

