スポンサーサイト


有益な情報のないブログ

どうもこんにちは。


本日急に、飛魚さん・師匠・せっちゃんの事を思い出しまして、懐かしい画像を見たくなりました。

Adhiaefg.jpg

本当になつかしい(´・ω・`)

現在彼らとは連絡(メイプルを通して)を取れないでいます。

相手はどう思っていたか知りませんが、自分はリア友と同じように仲のいい友達でいたと思います。
一緒に馬鹿なことやったり、一緒に狩りしたり、たまにはマジメなこと話し合ったり・・・

もう彼らとは会うことがないのか、それともどこかで会うのか・・・
ぼくとしては後者であって欲しいですね。



とりあえず彼らがどこかで元気に暮らしているといいなと思います。







ってなことを授業中に考えていました。

それも授業2時間分(マジです)







さてメイプル。



本日も神殿で独りのんびりとやっていました。

446bm.jpg
(※画像使いまわし)

このブログに足跡を残してくれた人や、ランキングのブログを覗きにいきますと、
「テストサーバー」や「ビッグバン後のメイプル」や「潜在能力装備」関係が多いですね。



ちなみにぼくはテストサーバーは一度もやっていません。

ビッグバン後に関しては知っているつもりですが皆さんと比べると・・・(汗)

潜在能力装備に関しては、この間の兜みたいに一応触れてはいますけどたいした事ないのは言うまでも・・・



このブログは、見に来てくれる人に有益な情報はほぼ皆無だと言う事です。
非常に残念なことです(´・ω・`)





唯一ぼくができるといったらこの程度ですかね。














435bm.jpg

450bm.jpg

またか。



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?! またパンツか?










コメント返信です。


★ガッチリさんコメントありがとうございます。

気にするでない。

また行こうではないか!



★ジョーさんコメントありがとうございます。

了解です。

でも本当に期待しないでください(笑)
せめて、他人の見た夢の内容を聞くとき並の期待でいてください。








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢はでっかく!!ですネ
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

