スポンサーサイト


時間の欠片どうなんでしょうかね

どうもこんにちは。


今日は素晴らしく寒かったです(汗)
風は強いわ、雨(雪に近かったかも)は振るわ・・・

山の方には雪降っていましたけどね。



そんな今日の帰り道、友達が「手が冷てぇ!」って騒ぎ始めて皆の手を触り始める。
その中でぼくの手が一番冷たかった・・・(ちなみに普通の日も冷たい)



手が冷たい人は心が温かいといいますが・・・さてどうなんだか。







さてメイプル。


「弓で忍頭狩りにも行きたい」って若干思ったりもするんですけど





446bm.jpg

やっぱりコッチですね。

ビッグバン後にこいつら狩れるかわからないので、思い出作り的な意味もこめて狩りしてます。
まあメインは経験地・ドロップ狙いですけど(´・ω・`)


運の問題かどうかわかりませんけど、時間の欠片が出やすくなった気がします。
今日も4個出ましたし・・・どうなんでしょうかね。



代わりに潜在能力付きのアイテムが出にくくなった気がします。

448bm.jpg

自分の使える装備に欲しかったなあ・・・この能力。





昨日のPT狩りで経験地がたまっていたので本日もキッチリレベルUP

447bm.jpg

現在108レベです。

ここで狩りするの楽しくて、一気に4次までいけそうな気がします。
ビッグバン前に4次できないし、ビッグバン後に命中するかも不明なので今のうちに楽しんでおきますか。







そしてありがたいお言葉。

449bm.jpg

この方には「それなりに頑張ります」って言いました(´・ω・`)b



追記はコメント返信です。

次は何を狙うのか?!











コメント返信です。


★お茶うまいわさんコメントありがとうございます。

笑っていただきありがとうございます。
不発でなくてよかったです(笑)



★ジョーさんコメントありがとうございます。

期待はしないで流す感じで読んでやってください。
応援ありがとうございます~!








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ゎすっぽかしですまんかった

また連れて行ってくださいな

No title

わかりました、期待しないなんて期待しないでください
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

