スポンサーサイト


知らない人との狩り IN後悔MAP

どうもこんにちは。


土日と一歩も家から出なかった引きこもりのぼくです。

やっぱ土日はゴロゴロしたいというかメイプルやりたいというか・・・
友達からお泊り誘われましたが、行くのを丁重に断り、2日ともPCの前で時間を過ごしました。



明日は外のいい空気を吸いに行くか(ついでに学校にも)







さてメイプル。


まず午前中と言うかお昼くらいにログイン。

ボーっとフリマを散策していると内緒が送られてくる。

437bm.jpg

ありがとうございます。非常に嬉しいです。
一応この人に「ブログに期待をしないで下さい」と告げておきました(笑)



その後レベルを上げるために赤Yに移動。

440bm.jpg

残り50%くらいだったので、気合で上げる。



レベルが上がった後、ギルド員の方の厚意で経験地2倍をいただく ありがとうございます(´∩ω∩`)
一気にレベルを上げてしまいたかったので、フリマでも購入する。

439bm.jpg

そして目標の106レベになった!
106になったので後悔MAPにも行けるように・・・!



テンション上がっていたぼくの手元には

438bm.jpg

謎の書があった。
初めて出たのでビックリしたけども、神殿に行きたくてしょうがないのですぐに倉庫へ・・・

ちなみに60%書は銃です・・・





連合の方にドド退治を手伝ってもらい、ついに弱点のつける後悔MAPへ。

441bm.jpg

うむ楽しいぞ!
氷で安全かつ黒字な狩りをできるが、弱点をついて「ズババッ!」と殲滅するのが楽しい。



一人で999匹討伐をしていると、通りがかった人から狩りのお誘い。

444bm.jpg

この方とは色々なお話で盛り上がり、他の友達なども呼んでもらいPT狩りをしました。

全員(ぼくを含め4人)の職業が違うため、それぞれがその職らしい狩りをしていました(当然のことだが)
皆がスキルをかけ合い(ぼくは何一つかけられませんでしたが)、チャットをしながらのんびりと・・・

この方は「PT狩りが好き」とおっしゃっていました。
オンラインゲームと言ったら、パソコンの向こうにいる人との関わりが大きいと思います。



知らない人との狩り。
今日は久しぶりに「オンラインゲームしてるなー!」って感じがしました。

また機会があったらご一緒したいものです。



ちなみに・・・







443bm.jpg

レベル上がってます(*´д`*)



欠片4つも出ました。
もちろん装備もいっぱい出ました。

445bm.jpg

赤い枠が999匹倒す間に出た物です(時間の目含む)

全体的に 鈍器・手袋・兜 が多いですね。
手袋は弓の装備でもあるので、潜在能力付きを狙うのもアリかなって思いました。



レベルの関係で先のMAPへは進めないので、しばらくはここで狩りするかもしれませんね。
まあ・・・ビッグバンまでの間でしょうが(´・ω・`)







<おまけ>





435bm.jpg

436bm.jpg



ごめんなさい。


次は何を狙うのか?! え?パンツ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツわらたwww

LvUpおめでとうございます。

No title

ブログ期待してます。がんばってくださいー
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

