

追加された常用漢字・・・あなたはいくつ書けますか?

どうもこんにちは。


本日は少々遅れましたが常用漢字のお話。

新たに追加された196文字。



挨 曖 宛 嵐 畏 萎 椅 彙 茨 咽 淫 唄 鬱 怨 媛 艶 旺 岡 臆 俺 苛 牙 瓦 楷 潰 諧 崖 蓋 骸 柿 顎 葛 釜 鎌 韓 玩 伎 亀 毀 畿 臼 嗅 巾 僅 錦 惧 串 窟 熊 詣 憬 稽 隙 桁 拳 鍵 舷 股 虎 錮 勾 梗 喉 乞 傲 駒 頃 痕 沙 挫 采 塞 埼 柵 刹 拶 斬 恣 摯 餌 鹿 叱 嫉 腫 呪 袖 羞 蹴 憧 拭 尻 芯 腎 須 裾 凄 醒 脊 戚 煎 羨 腺 詮 箋 膳 狙 遡 曽 爽 痩 踪 捉 遜 汰 唾 堆 戴 誰 旦 綻 緻 酎 貼 嘲 捗 椎 爪 鶴 諦 溺 塡 妬 賭 藤 瞳 栃 頓 貪 丼 那 奈 梨 謎 鍋 匂 虹 捻 罵 剝 箸 氾 汎 阪 斑 眉 膝 肘 訃 阜 蔽 餅 璧 蔑 哺 蜂 貌 頰 睦 勃 昧 枕 蜜 冥 麺 冶 弥 闇 喩 湧 妖 瘍 沃 拉 辣 藍 璃 慄 侶 瞭 瑠 呂 賂 弄 籠 麓 脇

語彙(ごい)のや侮蔑(ぶべつ)の、隠蔽(いんぺい)の












常用じゃねーよ!!( ゚Д゚)

憂鬱の鬱とか滑稽の稽・・・書けないっていうか「使わねーよ!」って話ですよね。

パソコンやらケータイのせいで続々と難しい漢字が追加されていきますね。
増える一方で書ける人はどのくらいいることやら・・・

ちなみにあなたはいくつ書けますか?







さてメイプル。


とは言え上記の常用漢字を覚えていたため、昨日のようにネタになることがないんですよね(大嘘)



クルセイダーの雨と鞭くんで赤Yを狩りしていた。
「そしたらレベルが上がった!」そのくらいしか話がないんですよ(皆まで言うな)

434bm.jpg

今日はなんとなく一気に上げたくなったので、フリマで経験地倍なんか買ってみたり。

ちゃっちゃか106レベルにして後悔MAPに行ってみたいものです。
ビッグバン来たら命中修正・レベルの関係で攻撃が当たらなくなりそうですし・・・



あと150%でレベルが106に達するが明日106レベになれるかな。







さて・・・常用漢字でも覚えるか。

次は何を狙うのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

