スポンサーサイト


潜在能力のコレってなんだ!?

どうもこんにちは。


女子バレー4勝1敗ですね。
中国戦はなかなかいい試合していましたね。おしい!

本日はプロ野球のほうもいい試合しているっぽいですが終了が遅いせいで妹の機嫌が悪いこと悪いこと(笑)
見たいドラマか何かあったのでしょう。ドンマイ!







さてメイプル。



本日は昨日の続きとして、神殿を進めていたのですが・・・

421bm.jpg

やはりここまで来ると倒すのに時間がかかってしまいます(汗)
結構時間は経つものの倒した数は割に合わない・・・

弱点つけないと本当に辛いです(´・ω・`)



自分の装備に潜在能力が付いた装備は一つもありませんが、
時々ドロップする潜在付き装備には積極的に虫眼鏡を使ってみています。

そして今回ドロップした弓使いの兜にちょっと気になることが。

422bm.jpg

・被撃時10(prop)確立で 10(time)秒間怒りを感じる



(´゚ω゚)なんじゃこりゃ。
怒りを感じるってなんですかい?

あれか、キャラクターの潜在能力が引き出されるのか?!
んなわけないか(笑)

どなたか教えていただけるとありがたい。



その後は赤YにてレベルUPの時を迎える。

423bm.jpg

SS撮ったつもりだったか撮れていなかった。

103レベになって赤Yにも飽きてきたのですが今の所他にいい場所ないんですよねえ・・・。
やっぱりガマンするしかないのかね。





夜、ちーさんと連絡を取り英雄2人でビシャス討伐へ。

424bm.jpg

30分くらいかかりそうだったのですが(どういう計算で出た数値かは不明)
意外なことに15分程度で終了。

425bm.jpg

2人だと結構簡単に倒せるのね。
スキル解除されるたびに、スキルをかけなおすのが面倒でしたけど!( ゚Д゚)



昨日ちーさんが試しにビシャスやっちゃったらしく1回しか入れなかったので今日は終了。
その後に30分ほど骨を狩りに向かいます。

426bm.jpg

う~ん。
なんか久しぶりに来る気がするじぇー。



相変わらずズバズバ狩れて面白いですね、英雄。

427bm.jpg

ただラッシュの距離が短いのがちょっと残念。
早く上げたいのですが、他スキルの方が重要そうなのでまだまだ先ですね(泣)

そして何気なく経験地に目をやると、現在70%を越えていました。
もう少しでレベルUPですな!








次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメージを受けたとき10%の確立で自キャラの顔が怒りになるんですよー(pショップで売ってるやつ)

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

No title

敵から攻撃をうけたときにメラメラ(pアイテム)の表情になるんですよ
ちなみにMISSも判定に含まれます
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

