スポンサーサイト


ミラーイメージングが・・・

どうもこんにちは。


本日19時からテレビ朝日のドキュメンタリ宣言で「高知白バイ事故の真実」やっていましたね。



詳しいことを知りたい方は自分で検索するかwikipediaにて見てみてください。
                           ↑白バイ事故の記事にリンクしてます。



今回の事故、ぼく片岡さんは無罪だとそう信じております。

万が一片岡さんが本当に悪いのであれば相応の罰を受けるべきですが、
白バイの自損事故なら警察側は謝罪程度ではすまされませんね。







すいませんね、少々暗い記事になってしまいまして。

さてメイプル。



昨日はINして赤Yを狩るのではなく、神殿MAPに行ってみました。

414bm.jpg

思い出MAPの敵だと弱点がつけなくて、少々辛いです(汗)

なのでちーさんに手伝っていただいたので結構進みました。
早く後悔・忘却に行きたいです(´・ω・`)





そして今日は神殿ではなくいつもどおり赤Y狩りに。
レベルが上がる直前に・・・



415bm.jpg

ウワォ!

ついにミラーイメージングが出た~!

嬉しさのあまりすぐに町に戻ってしゃどっちに渡したかったのですが、
後10%程レベルが上がるので上げてから落ち着いて貼ることに。



416bm.jpg

さてレベルが上がった、とっととキャラチェンジしよう(マテ)



おなじみの14chフリマでペタリ。












417bm.jpg

あら成功しちゃったわ(*´д`*)



ミラーイメージングドロップ&成功 VS パラディンに転職

結果はミラーイメージングドロップ&成功でしたね。



急にデュアルで活動する気が起きた!

418bm.jpg

うむ。
一気に強くなった感じだ!



久しぶりにホムンクルー狩ったのですが装備が出るわ出るわ。
ドロップ率10倍なのは知っていましたが・・・「こんなに出るのかよ!」って思いました(笑)



何度か装備欄をいっぱいにし、その時を迎える。

419bm.jpg

レベルUP~!
75レベになりました。



斬りから焼き芋を持ってきて装備。

420bm.jpg

火力がグーンと上がったぞ~。

ちなみにレベルUPまでに出た装備は計106個。
メルが結構たまったぜい(笑)







次はデュアルかクルセどちらで活動するか迷う・・・


次は何を狙うのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

