スポンサーサイト


2日行って1日休み、2日行って土日と休み。

どうもこんにちは。


2日行って1日休み、2日行って土日と休み。
なんだかなあ~(´・ω・`)

そんな嬉しいような嬉しくないような微妙な感じの1日でしたが、のんびりできたのでOK。
いいともも見れたしね(・∀・)b



さて、昨日は放課後PC室に行って初めてワープロ検定初段の練習をしたのですが・・・

やっぱり難しいですな(汗)
タイピングは10分で800文字なので余裕ですが文書作成が・・・

まあ毎日(?)放課後にPC室行って練習しますわ。
受かれば学校初だしね。

気合入っちゃうぞー!







さてメイプル。



今日は午前中からのんびり出来たので赤Y狩りものんびりとしてました(いつもどおりか?)

412bm.jpg

雨と鞭くんは現在100レベです。

ここからちょっとずつ面倒な時期になるんですよね。
攻撃スキル上げ終わっちゃったから、目に見えて強くなった感がないですからねえ。

転職直後だとガンガン強くなっていく感じがするからテンションも上がりますよね。
次テンションがあがる時は20レベ後の事でしょう(笑)



のんびりまったりやっていると、急に狩り場に大きな栗が。

407bm.jpg

中から色々とゴミ的なものが出てきましたが、一つ有効活用(?)させてもらいました。





それがコチラです。

410bm.jpg

はい、次行きましょう(´・ω・`)





ふと思い出したことが一つ。
「赤YからデュアルのMB出さないといけないのか。」

409bm.jpg

だが出るのはこっちばかり(´・ω・`)

ミラーイメージングを露店で探すと20Mくらいするんですよね。
成功率が20%の物を20Mで買うのはいいが・・・何個目で成功するかが問題なんだよなあ・・・。

50%成功のアレですら13連続失敗してるしなあ。
自分で出すしかないのでしょうね。





ところで皆さん、こちらのアイテムの処理はどうしているんでしょう。

408bm.jpg

なにかのクエストに使うのかな?
まあ~・・・ぼくはたぶん捨てるかな(笑)







そんなこんなで無事にレベルUP

413bm.jpg

101レベになりました。
4次転職はまだまだ遠いですね。

ミラーイメージングドロップ&成功 VS パラディンに転職



どちらの方が早いのか・・・
乞うご期待(?)







地味に↓のを変更。
「次に狙うものはなんだ!?」をテーマにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

