

メル稼ぎ編その23~甲冑さん~

どうもこんにちは。


天鳳から雀龍門へと移ったぼくですが、今日一日は負け続けです(ノД`)

友達のPCが古いせいか、雀龍門だとロン・リーチ・ポン・チー・カンなどの動作をすると重くて固まるそうです。
なのでぼくがネットで友達と麻雀をやるときは天鳳でやります。

雀龍門をやってしまうと天鳳がなんかつまらなく思えてしまうんですよね(汗)
しかもサンマなので、萬子の2~8を使えないのが悲しい。







さてメイプル。


クルセが100レベという綺麗な数字になってしまい、何となく達成感があります。
そのせいかイマイチ赤Yへと足が進まないので本日は弓で忍頭狩りです。



忍頭MAPに向かう途中に遭遇した甲冑さん。

402bm.jpg

いいドロップと経験地が期待できるので慎重にやります。

とはいえ、一度手裏剣の上に乗せてしまえば後は暴風押しっぱなし&スキルかけ直しだけですからね。
どうせなら友達なんかも呼びたかったのですが、いないのだからしょうがない(´・ω・`)



期待をするだけしたもののヤッパ現実はこんなもん。

403bm.jpg

やんなっちゃうけれど いい事があんのも人生 そうやって続けんだ

と、某人生逆転映画の劇中歌に慰めてもらいながら忍頭MAPへ。



その後も音楽を聴きながら2時間ほど狩り続けます。

404bm.jpg

2時間も狩りしたのに・・・なんも出ないです。














405bm.jpg

なんてね(´゚ω゚)

書は知力目書です。



406bm.jpg

意外にも出ていそうな盾が出ていなかったみたいなので、1個×がつきました(≧∇≦)

砕骨とか永遠に出なさそ~( ゚Д゚)
なんとか砕骨君は早めに出て欲しいですな。







できれば良品でたのむ。


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

