スポンサーサイト


クルセも100レベ

どうもこんにちは。


沖縄に台風が来ていますね。
修学旅行生はどうなっているのでしょうね・・・



ところで2012年問題が話題になっていますね。
色々と説がありますが、最近の地球の様子を見るとそろそろヤバイ雰囲気はありますね。

地デジとか1年くらいしか見れないのかなあ。
後2年くらいしかないなら車の免許取る必要ないなあと思うものの、何もなかったら困るな(笑)



まあ「なるようになる」と他人事みたいに過ごそうと思います。







さてメイプル。



後は分でレベルUPだったので、上げてしまおうとクルセで赤Y狩り。

399bm.jpg

音楽をワイヤレスイヤホンで聴きながらのんびりと。



ここでぼくのワイヤレスイヤホンの短所を挙げますか。

338bm.jpg

前回は長所を挙げていたのでね。
今回は短所です。


たまに接続がなかなかされない。

・しまう場所がない。(形が形なのでバッグの中とかだと壊れそう)
 ↑なのでぼくは基本的に首にかけています。

・充電がなくなると使えない(一度もなくなったことはありませんが)

・寝ながら使えない。



今の所こんなもんですかね。

でもワイヤレスイヤホンはいい物ですよ。
コードないっていうだけでどれだけ楽になるか!

ちなみに上で挙げた短所なんてたいしたことないですよ。
長所の方が大きくて気にならないくらいです。





っと話がずれましたね。

401bm.jpg

無事にレベルUPです。

クルセも100レベになりました。
120はかなり遠いので、期待しないでのんびりやります。





そういえば昨日出た未確認アイティム。

400bm.jpg

関係ない装備なんですけど、やっちゃいました(*´д`*)

んーINT10にSTR5・・・すごいのかわからないですが・・・
INT+○%とかもあるみたいですし、なんか楽しみですね。





明日も3時間だが3時間目は「労働の講演」だそうで。

またか・・・とか思いつつ聞き流す予定。
「フリーターと正社員の給料や保証の差」とかそんなのばっかだからね・・・飽きた







また寒い所で1時間も座って聞くのか・・・

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

