スポンサーサイト


大分遅れて・・・初めてドロップ

どうもこんにちは。


今日は2年生の修学旅行のため、1・3年生と修学旅行に行かなかった2年生は3時間授業です。


普通に3時間授業かと思えば、今日は体育館に集合して映画「おくりびと」を鑑賞しました。

とりあえず「寒かった」です。
暖房もいれない体育館にいさせるなんて・・・って思いましたが「おくりびと」いい作品だったので我慢。





さて3時間授業といえば、午後はフリー!
きっと駅周辺のデパートやゲーセン、カラオケ等は知り合いで溢れ返っている事でしょう。



ぼくたちは今日どこへも遊びに行きませんでしたが、昨日ボーリングしてきました。
ちなみにぼくを含め3人で。

3人で2レーンつかって投げまくること1時間。
指やら腕やらが悲鳴を上げる。

やっぱ久しぶりにやるとアレですね(´・ω・`)
今も腕が痛いです。







さてメイプル。



と言っても一昨日に引き続き、赤Yを狩るだけです(´・ω・`)

395bm.jpg
画像使いまわし

今日INすると、背景が↑の画像のように黒っぽい背景ではなく



373bm.jpg

このような背景に戻っていました。



ちなみにこの変化に気がついたのは、狩りが始まって20分後の事です(汗)





皆さんからするとこのブログはいつも流行遅れで、有益な情報が無いに等しくて申し訳ないのですが・・・

一昨日ちょっとお話した潜在能力つきのアイテム。
本日初めてドロップいたしました。

398bm.jpg

魔法使いの装備はぼくの所持キャラでは誰も使えないので、あまり意味ありませんが・・・
やはりどんな能力がつくのかは楽しみですね。





んー、久しぶりにメイプルやるとだめだ(苦笑)
全てについていけない・・・!



やっぱり細々とやるのが自分に合っているのかね。

サクチケ持たずに赤Y狩ってるけど、もう経験地47%くらいです。
このままいけば、すぐ100レベになりそうな予感( ´ー`)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

