スポンサーサイト


メル稼ぎ編22~9ヶ月ぶり!~

どうもこんにちは。


今日2年生が修学旅行の荷物を一足先にトラックに載せていました。

もうこんな時期なのかあ。
「あれから1年も経つのかあ」などと心の中でつぶやいていました(´・ω・`)



2年生の子に「シーサー買って来てぇ」って冗談で言ったら「イヤですぅ」と柔らかくかわされてしまいました(笑)

あれでもいいんだぜ、紅芋タルトの入っていた箱でもいいんだぜ・・・。
まあ・・・期待しておきますか。







さてなんとお久しぶりのメイプルですよ!

今日帰宅の時、ちーさんとメイプルの話をしていてまたやりたくなってしまったので復活。
武器ドロップ率10倍(日本限定MAP除く)とか潜在能力が何とかって言ってましたが、無視無視。

メル稼ぎ編をやるぜぃ!
9ヶ月ぶりの・・・!





っとその前に恒例のペット復活祭。

392bm.jpg

おお怖い。





もちろん行く狩り場はアソコ。

途中にある忍耐は余裕のよしおさんでした。

393bm.jpg

↑「逃げ惑う無敵民族」の皆さんと「平伏す者さえ全て焼き尽くす」ぼく。
知っている人だけ笑ってやってください、愛想笑いで結構です(´・ω・`)



そして30分間頑張った成果がこれ。

394bm.jpg

「しょっぼーい」と思われる方も多いと思います。
ぼくのその一人でした(マテ)





が・・・

213bm.jpg

最後のSSがコレね。
よく見るとさ、今日出た靴に「×」がないのよね。



ってことで1個「×」が増えた。

397bm.jpg

やったぜえぇええい(´・ω・`)b

1個増えたから・・・後いくつだ?



1,2,3・・・えー・・・っと後・・・9個か。

ちょっと無理かもしれんな。





ちーさんが赤Yを狩っているとの情報を拾ったので、クルセにて出陣。

395bm.jpg

ペット復活祭の時に気づいていたけど、背景が黒くてなんか怖いな(汗)
暗~いヘネシスとか平和に感じませんでしたよ。





30分だかの狩りを終えて、ちーさんとのドロップ勝負の結果。

396bm.jpg

余裕で負けた('∀`)

冒頭で無視無視とか言っておきながら、ちーさんの出した潜在能力のある武器には興味津々(マテ)
なんかよく分からないけど、すごいんですね(棒読み)



サクチケなくても赤Yなら意外に早く経験地たまるからレベルUPも出来そうだ。
弓とクルセを行き来することになりそうですね。







明後日からは2年生の修学旅行のおかげで半日授業で次の土曜を迎えるぜ・・・やったね!!

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

