

つまらないお話ですが

どうもこんにちは。


お久しぶりですなあ。

この更新しなかった間に、世間では色々なニュースがありましたね。
良い意味でも悪い意味でもですが・・・



と言ったものの、更新しない期間中に色々ありすぎてどれに触れていいかわからんので個人的な話しかしません。
その辺を理解したうえで読んで下さい。





まず一つ・・・進学先が決まりました(*´д`*)



先週の土曜日に面接があってその4日後くらいに合格通知が届きました。
まあ・・・指定校推薦という名の出来レースに参加したから合格して当然なんですけどね。



面接で辛かったのは待ち時間・・・2時間待ったよ(汗)
高校受験のときは一番最初だったから楽だったけど、待ってる間ってこんなに辛かったんですね。



合格するのは余裕だったのですが、問題はこれから。
寮に入るので、色々と準備せねばならないのです。

寮に入るにあたって「これは持っていったほうがいいぞ!」って物を一人3つほど提示してください(´・ω・`)





さて話は変わり、今度は検定のお話。


来月は簿記検定3級の受験・・・最近簿記が個人的に調子いいので受かりたいですな。
まあ~わからないところは本当にわからないから不安(´・ω・`)

表計算は2級を受けるが、1年前くらいに3級を受けてからずっとやってなかったから忘れててヤバイ。
なんとか覚えるつもりではある。

ワープロ検定はこの間1級を受検し「おそらく受かっただろう」と考え、1級の上の初段を受ける予定。
初段を取れば、これより上がないので1番になった気分になれる。



もちろん初段を取れれば学校初の合格者らしい。
1級だっていままでに3人くらいしかいないらしいし・・・最高だろ受かったら(*´д`*)







皆さんにとっては友達の今日見た夢の話を聞くよりもつまらない話でしたね。

メイプルは・・・もう・・・ワカラナイ(´・ω・`)
なんか装備のドロップ率10倍らしいですけど・・・何もかもわからない・・・。





ああー麻雀楽しいー(´゚ω゚)
この間4人麻雀で、ダブル立直一発・七対子・ドラ4が出て興奮したぜい。


追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。


★Iceさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです。

いいですなー楽しそうで(*´д`*)
ワタクシは・・・最近ポケモンやってない・・・



★聖風林火山魔さんコメントありがとうございます。

お久しぶりです。

あー、やっぱり・・・いじめとかありましたか。
叩かれなければいけない人は一部なんですけどね・・・。







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

