スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの長所・短所は?

どうもこんにちは。


中国は本当に面倒ですね。

日本に謝罪とか賠償求めてるんでしたっけ。
「人が下手に出りゃ調子に乗りやがって」って言いたくもなりますわ。



温家宝嫌いになった人とかいるんじゃないですか?
ちなみにぼくは中3の時から嫌いでした。

なぜかって・・・?



京都へ修学旅行に行った時にアイツが来たせいで、自由時間中にあちこち行けなかったからです。
ぼくってガキですね(^ω^)



今回の事で中国に住む日本人と日本に住む中国人の方々は肩身の狭い思いをしていそうですね(汗)
中国なんか反日デモとかやったりしてるから中国在住の日本人は特にツラそう。







さてこの話はこれぐらいにして。







本日のテストの化学は結構楽でしたね。
ぼくにしては珍しくテスト中の睡眠時間がほとんどありませんでしたよ(笑)

日本史は爆発しましたけどね(^ω^)

1問目の「大宝律令」くらいしか自信を持って回答していませんからねー!
ほとんど選択問題だったので、時間いっぱい考えてやりました。



明日のテストは大爆発してきます。





話は変わって・・・







現在ぼくは久々に面倒な作業をしています。



現在ぼくは「進学先に提出する書類」を書くという面倒な作業をしています。
就職活動の人も面倒ですよねー(笑)

履歴書メンドクセー( ゚д゚)





「あなたの長所・短所は?」
とかそういう類のに答えるのが辛いんだよなぁ・・・

「長所が無いところが短所」です。としか言えないな(マテ)



皆さんはどう書いてるんでしょうか・・・。





・・・質問攻めに悩み苦しんできます(^ω^)







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ 久しぶり!
新作ポケかってしまいましたお^p^
発売2日で四天王倒しちゃう廃っぷりで進んでいって、ようやく対戦パーティー作ってるとこです^o^
今度、wifiできたらやろうず^o^
メイポのほうでIceCoreから録おくっときまつ^^

No title

オッヒサー!

中国ほんとひどいよね
でも、うちの学校に中国人の人いるんだけど いじめられてるんだって。
こういうの聞いたら日本人も中国人もどっちもどっちって感じ。
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。