スポンサーサイト


つまんね(´・ω・`)

どうもこんにちは。


明日と明後日はテストとなります。

つまんね(´・ω・`)





んー・・・とりあえず勉強道具持ち帰ってないしなあ(わざとね)
化学は楽勝だし、日本史は死んだし、簿記は27点取ればプリント点のおかげで追試にならないし・・・



地学は・・・宇宙関係の内容だったな・・・パーセクってなんだよ・・・
調べてみたら「1パーセク = 3.08568025 × 10の16乗 メートル」らしい。

だけどテストに出すのは「1パーセク=何光年?」的な問題らしい。
1パーセク=3,26光年みたいだから覚えておこう。










「学校から俺んちまで2パーセクあるぜ」

つまんね(´・ω・`)






そういや「ガチパつくろーぜー」って誘ってきた友達が、今日「ポケモンやってねぇ」とか言ってきた。

理由を聞けば「テストあるだろ」って当たり前のように返されるが、
本当の理由はぼくと一緒にモンハン予約してから頭からモンハンが離れないらしい。

つまんね(´・ω・`)





そういや友達が昨日やってた「バイオハザード3」に影響されたらしく、










タイラントみたいな顔して学校に来ました。

つまんね(´・ω・`)





なんなんだろうなこの記事。



とりあえず・・・







つまんね(´・ω・`)

追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信。



★とめさんコメントありがとうございます。

ボーっとしてて返信忘れてました。申し訳ない(´・ω・`)

やっぱどこも予約とかいっぱいだったみたいですねえ(汗)
佐賀ですか・・・遠い・・・遠すぎる・・・。



★夢さんコメントありがとうございます。

おお! あなたもですか!
クロバットいいですよね~、何がいいかって・・・うへへ。



★通りすがりのDK(戦士)さんコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます( ´ー`)

ぼくはモンハンを予約して財布が爆発したのでポケモンは買えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気になってるから色々情報は仕入れていますけどね。


ぼくがブラック&ホワイト買ってたらたぶん・・・ミジュマル選んでたと思います(笑)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

