スポンサーサイト


三重と愛知とポケモンとモンハン

どうもこんにちは。


皆さんお久しぶりですね。

前回が9月12日で今日が9月23日・・・11日も放置か・・・
この11日間PCに触れていませんでした。PC依存症だったら気が狂っているでしょうね。

前回更新してから、友達と遊んだり色々やっててPCやる時間がありませんでした(汗)



そんで、こないだの3連休は三重県と愛知県へと遊びに行って来ました。

三重県では鳥羽市の水族館行ったり、フェリーで愛知まで行ったり。
本当は写真とか載せつつ土産話でもしようかと思いましたが、いっぱいありすぎて面倒に(マテ)

三重県初めて行ったけど、なかなか面白かったな。
水族館やフェリー以外にもいっぱーい色んなところいったんですよ?気が向いたら更新しようかな・・・



高速道路やら色んなところでソロ・集団ツーリングを見ました。
ちくしょういいなぁ。





さて皆さん、ぼくが三重や愛知に行っている間に・・・







ポケットモンスターブラック&ホワイト買ったんじゃないですか?!

なんでも技マシンが減らないとか・・・新しいタイプの組み合わせのポケモンが出たとか・・・。

んー、欲しいような欲しくないような。
「あげるよ」って言われたらもらっちゃうけどなー( ´ー`)



モンスターハンター3rd予約しちゃったしなー(*´д`*)


授業中にクラスのヤツラと「モンハン買うか」と言う内容の話したんだが・・・

コンビニやイトーヨーカドーやジャスコは予約いっぱいらしい。
机の下でアマゾンにアクセスしてみるとこれまた予約いっぱい・・・。

「こりゃやべえ」とか思ってたが、家から近くの店に駆け込んだら予約できました(・∀・)b



よし・・・

クラスのヤツラには黙っておこう。








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンの白黒は空気としか思えない今日このごろ 一応、白黒は予約で100万越えしただけあって、自分のゲーム売場(3、4箇所)では売り切れ続出でした・・・w あ、あと追加ですが佐賀はめっさ予約空いてますのでよかったら←
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

