スポンサーサイト


40000

どうもこんにちは。


えっと・・・いまさら感がありますが一言皆さんにお礼を。





40000HITありがとうございます(*´д`*)

このブログを毎日のように見に来てくれる人、たまたま検索してクリックした人、ランキング等で発見した人・・・
いろんな人にありがとう。

「ああ~・・・変なサイトに来てしまった・・・」なんて思う人が少しでも減るようにしたいですね。







えー、最近ですね・・・私にも欲しいものが出来ました(バイク以外で)



390bm.jpg

腕時計ですね。

ぼくが子供の頃は「サラリーマン=腕時計」ってイメージがありました。(他にも色々ありますが・・・)

が、最近はサラリーマンでも腕時計している人少ないように感じます。
たぶん携帯電話が普及したからでしょうね。



ぼくのクラスにはロレックスのパチモンをつけている人がいます。

偽物だと本人が言っているからあまりかっこ悪くないように感じます。
ここで「ロレックスの時計持ってるんだぜ」って言ってたら爆発して欲しいですけど(笑)



腕時計に興味を持ったので、ロレックスの時計も調べたけど見るんじゃなかった(笑)
まあそういうものを持っているってのが1つのステータスになりますからね。

他にも外車に乗っているとか、バイクならハーレーに乗ってるとか。
最近は分割払いとかもあるので手を出すのがそんなに難しくありませんが・・・。

ハーレーでも月々3万円の100何回払いとかもあるみたいですし。
バイク1台に10年ローンか・・・それでも乗りたい人は欲しいんだろうな。





おっと話がずれた。

ちなみに上で紹介した腕時計は、スイスミリタリーってトコの腕時計です。
ぼくは 黒+紫or赤orピンク という組み合わせが大好きなのでかなりお気に入り。

時がきたら買うか・・・。







さてメイプル。


種を使ってリプレに行くとチート君がお出迎え。

388bm.jpg

メイプル武器でもドロップさせようとしてるのかな。
なかなかなくならないのね、こういうの。





気を取り直して赤Y狩り。

387bm.jpg

残り20%くらいだったので、すぐレベルUP。
98レベになりました。



その後にはいいともの増刊号をチラチラと見ながら狩り。

389bm.jpg

ミラーイメージングドロップしないまま99レベ。
もう・・・100レベになっちまうぞ・・・。



狩れば狩るほど・・・MBでない気がする・・・。







ぼくはどんどん弱気になっていくのであった・・・。


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

