スポンサーサイト


グダグダなので

どうもこんにちは。


なんだか夜は冷えるようになりましたね。
お腹にだけ布団をかけていると、体冷えてきますね(汗)



そういえば数日前の話になりますが、午前2時ごろ夢を見ました。
どんな夢かと言うと・・・

ぼくの寝ている部屋の外からガサガサとビニール(?)がなる音がし、誰かがぼくの部屋のドアを開ける夢でした。

そこで目が覚める。
ここまでならなんでもないのですが・・・

次の瞬間には急に耳鳴りがし、体が動かなくなりました。金縛りですな(汗)
やっと解けたと思い寝返りをすると、また固まる(汗)

解けたと思ったらまた金縛り・・・計3回も金縛りに遭いました・・・。
ああ怖かったぜ・・・







今日はメイプルやっていませんので、リアルのネタ。
グダグダなので適当に流しておいて下さい。



昨日の朝のSHRにて担任が一言・・・
「今日の3時間目に火災があるかもしれないので教室にいるように」



ちょっと待て(笑)
火災起きるかもしれないなら、学校から避難させろや( ゚Д゚)

まあ・・・避難訓練らしいです。














以上です(マテ)



明日はおそらくメイプルやるんで、楽しみにしていてください(するだけ無駄ですが)


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

