

見覚えのある箱

どうもこんにちは。


今日も暑くなるなー思ってたら、雨が降り続けたので結構涼しかったです。
ただ気温が25度くらいになっただけで「寒い」と感じる自分・・・なんか怖い(汗)

カーディガンが欲しくなりました・・・。







さてメイプル。


INして赤Y狩ってると・・・どこか見覚えのある箱がドロップ。

382bm.jpg

300pあったんで、11個あけてみました。





どーん!

383bm.jpg

エリマキとか出るもんだと思ったんだが・・・

モミジ2000枚くらいと銀貨3枚。
このボックスで混沌の値段がさらに安くなりそうですな。

ぼくもこの箱のおかげで混沌を1枚GET(・∀・)b





その後も赤Yを狩っているとレベルUP










384bm.jpg

ではなくてミラーイメージングドロップ!!

もう少しでレベル上がるから上がったら貼りに行こうと決める。
結構テンション上がったが、20%の成功率が心配・・・。





そして20分後くらいにレベルUP

385bm.jpg

もうちょっとで100レベになるなあ。
4次はまだまだ遠い・・・





レベルも上がったし・・・ミラーイメージングを貼るぜ。














386bm.jpg

まあこうなるわな。



っち・・・
またミラーイメージングをドロップさせなきゃならんのか。

今度はもっと早くドロップしてくれることを祈るばかりだぜ・・・(´・ω・`)
頼むッ!







エコカー補助金終わったあああ\(^o^)/


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

