スポンサーサイト


ヌオー

どうもこんにちは。


現在ぼくの家の付近では雨と雷が激しいです(汗)
エネルが暴れてるんじゃないかなあ・・・(゚Д゚;)

375bm.jpg

よく考えたらエネルって今出てきてもかなり強いんじゃないかな。

ああ~エネルの耳たぶさわりてー!



って話がそれましたね。



雨が降っても振らなくても結局暑いままの毎日・・・
中途半端に雨が降ると蒸し暑くなるだけでイライラする。

イライラすると言えば制服のズボン。
汗かくとポケットの裏側の生地が太ももに張り付いてイライラ( ゚Д゚)

最近は体育ある日でもない日でもジャージのズボンをはいてます。
楽でいいぞ(・∀・)b







さてメイプル。



INしてすぐに赤YMAPへGO。
休日のSDTだからかいつも以上に人がいて、なかなか狩り場を捕獲できない(汗)

373bm.jpg

まあ、全ch埋まってるって程の混み具合じゃありませんでしたが・・・



雷チャージもだいぶ上がってきたので、火力もちょっとずつUP。
前よりは若干狩りのスピードが速くなっている。





374bm.jpg

ミラーイメージング出るスピードは速くなってないみたいだけど(´・ω・`)

むう・・・
こんなに出ないと無理矢理にでも出したくなりますな。





狩りの途中でギルドの方からBGのお誘いがありました。
久しぶりでちょっと緊張。

376bm.jpg

「寄せ集めだから時間かかるかも~」と言われる。

が、友達の少ないぼくは思う・・・「よく集まったな」(泣)
悲しいぜ(´・ω・`)



BGBの様子。

377bm.jpg

BGBって暴風押しっぱなしみたいな状況になるからちょっと暇なんだ。
TV見たら黒バラやってたからよそ見(マテ)

目線をPCに戻したら、色々危ない状態になっててあせった(゚Д゚;)
死ななくて良かった・・・。



が、大親分戦で大親分が暴れだして死亡(´・ω・`)
メインの弓さんは車輪で復活して倒したらしい・・・お疲れ様。

結果的に20%くらいたまったのでよしとしよう(・∀・)b
大親分必中になるのはいつになることやら。






ハートゴールドは現在チャンピオンロードの中をうろうろしております。

ちなみにぼくのメンツは・・・

バクフーン・デンリュウ・ヌオー・ウツボット・クロバット・ギャラドス(秘伝用)の6匹。



ヌオーはたまらん・・・大好きだ。

378bm.jpg

ダイパのときよりもさらに可愛くなっとるがな(*´д`*)



ヌオーはラグラージ等の劣化って周りから言われるけどそんなことないんだぜ。

まずヌオーとラグラージとでは、ぼくからの愛情に差が出る(笑)
それから覚える技と特性をうまく使って立ち回るんだぜ。

ヌオー大好きだァ!







※昨日更新しようとした記事です。
今日はメイプルやろうとしたのですが、ハートゴールドやってる途中で眠ってしまいました(汗)


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

