

どうしようかね

どうもこんにちは。

昨日はくだらない文化祭に出席し、その後友達の家にお泊り。
2年生も交えてのお泊りはちょっと新鮮だったなあ。

んで、後夜祭ではうちの高校恒例の行事。

花火? いやいや違いますよ。





バイク数台による演奏会ですよ。
正直ね、こういうクズがいるから「バイク=悪い人の乗り物」みたいになってんだよね。



仮面ライダーの存在忘れないで下さいよ皆さん。

彼は一応ヒーローですよ!
(最近の仮面ライダーはバイクに乗ってるシーンが少ないって聞きましたけど・・・)



二輪だから転びやすいとかあるかもしれんが、危険運転で事故るパターンが多いからなおさらね・・・。

昨日の演奏会で何人か捕まったみたいだし(^ω^)







さてメイプル。


レベルを上げようとは思っているものの、狩りの長続きがしない。
20%とか30%ためたら、町に戻っていたり・・・



もうちょっとで74レベになるんですけどね。

356bm.jpg

こうやってデュアルの育成を日々綴っているわけですけど・・・



友達や閲覧者様から

「メル稼ぎ編の忍頭&上忍から全ドロップ」っていうあの日記を復活させて欲しいと言われました。



んー、そうだよねえ。

あの企画(?)は中途半端なまま無期限活動休止になってるし・・・
中途半端といえばクルセイダーの育成もそうだし。



んんー!!

どうすっかなァ~!!





皆さんの意見聞いちゃおっかなぁー!







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!









コメント返信です。



★名無しさんコメントありがとうございます。

ほほぅ、カード集めのやつですか。

なんですと!?
無期限のやつもあるんですか・・・欲しいですな。








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

