スポンサーサイト


無期限にしてほしいイス

どうもこんにちは。


今日は文化祭の1日目だったのですが、面倒なのでサボり(笑)
明日は出ないとまずいようなのでダラダラと登校しようかと思います。

休日はいつもより電車内スカスカだから、そこだけは休日のいいところでしょう・・・。



さてこの間購入したBluetoth対応のイヤホン。
駅にて他の学校の人に「あれワイヤレスじゃね?」「いいなー」と嬉しい声をいただきました。

テンション上がるね。







さてメイプル



思い出の守護隊長から77レベのM武器(ブレイド)が出るみたいなので狙ってみます。

354bm.jpg

そういえばホムンクルーが混んでいるなあ・・・と思ったらあいつからもM武器出るみたいですね。
ホムンクルーあいてなかったら、どこで狩ろうかなぁ・・・迷う。





30分の狩りでドロップしたものがコチラ







355bm.jpg

SS撮り忘れましたが、フライングアサルターは3つ出ました。

3つも出たものの、このMBそんなにいい値段で売れないみたいですね。
ちーさんが3次したらお祝いであげようかね。



目的のM武器が出なかったのはちょっと残念。
次こそドロップしてくれ・・・ッ!!







M武器はドロップしなかったものの、モミジがいっぱいドロップしたので銀貨に交換
去年のモミジもいっぱい残っていたので、銀貨15枚はすぐに集まりました。

353bm.jpg

混沌もらったのはいいものの、使う予定もないし売るのも後にしよう・・・
M武器あれば銀貨だっていっぱいたまるんだけどなァ(・∀・)










ボーっとしてたからどこで手に入れたか忘れたイス。

352bm.jpg

可愛いモンスター大集合のイス・・・
結構気に入ったんだけど、期限付きってのがなぁ・・・。







NEXONさん無期限にしてください(´・ω・`)


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その椅子ですが、カサンドラのクエでカード77をドロップするやつだと思います。
ちなみに無期限の椅子もあるようですよ。
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

