スポンサーサイト


花火大会に誘ってください・・・

どうもこんにちは。


今日は放課後に商業研の先生と数学の先生と友達とぼくの4人で雑談をしておりました。
商業研の先生は、ありがたいことに紅茶を淹れてくれました。(紅茶大好きです)

雑談が進むなか夕立が校舎を襲う。

したらば先生が「昨日新体育館で雨漏りがあって大変だったんだぞー」と言う。
その直後「教員の皆さん新体育館に集合してください」的な放送が・・・。

せっかくの雑談タイムが潰れたのは残念でしたが、暇だったので手伝いに行きました。
体育館に行ったら教員の皆さんが大集合。

雑巾・モップ・掃除機(水用の)を使用して水を排出。

先生たちは「生徒で手伝ってくれたのはお前らだけだよー」とおっしゃる。
コレで内申書のポイントUPか?!







さて、メイプルの記事を書こうと思うのですが・・・

恐怖のフレーズ(?)みたいな番組に目がいってしまうので、なかなか進まない(笑)
CMのうちにちょこちょこ更新しちゃいますか。



招待状10個消費して、暗いMAPに進入。

346bm.jpg

鍵をGETして宝箱を開けると、中からマネーとモミジと燃えるゴミクエストに必要な紙が出てきます。
その紙を1~7番まで全部集めるとクリアなのですが、招待状が足りなくなり紙が揃いませんでした(泣)



なので・・・フリマで購入!



クエストクリアして、もらったものはこのイスをいただきました。

348bm.jpg

花火大会チェア!
座れば花火が打ちあがるのか・・・!





ではさっそく、マガティアの満月をバックに花火大会といたしましょう!!














349bm.jpg

んん?!(;゚д゚)



ただのイスやん!

くそう・・・これって2人で座らないといけないやつだったか。
この記事を見たアナタ・・・花火大会に誘ってください・・・誰か・・・。





気を取り直して、狩りへ。

350bm.jpg

やっぱカード集め終わったりすると、なんとなくその日のやる気が消滅したような気がします。
あと今日はホムンクルーのMAPが異常に混んでいて、空きを探すのが大変でした(汗)



そんな中、閲覧者様から内緒をいただく。

351bm.jpg

ありがとうございます。

この後に、この閲覧者様からビックリする発言をもらい気であせるぼく・・・。
心臓に悪いったらありゃしない(汗)







フリマに行ったら、なんか一段増えてました。

347bm.jpg

上に乗れるのかと思い、飛び降りたらポータル付近までワープ。
なんなんだこの空間(゚Д゚;)







誰か教えてください(´・ω・`)


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

